最近、四国に行ってました。

愛媛、香川、小豆島、足をのばして岡山も。

うどん食べ過ぎましたがまだまだ飽きません。

毎日うどん食べたい願望は未だ衰えず・・・!!


昨日のM-1王者はノンスタイルだってね。びっくりだりんこ。

わたしの中で彼らがおもしろかった記憶が皆無に等しいのだが…昨日はそんなにおもしろかったのか?

バイトで見れませんでした(T_T)


何だか不思議な夢をみた。

起きたらむちゃくちゃ切なかった。

なんだ、夢か…的な。ベタな。

現実になったらきっと嬉しいと思う。すごく、すごく!!!

世のなか思い通りにならないのが常ですが、あまりにも非現実な夢を見てしまうとアップダウン激しくてついていけないよ、バカヤロー!!!


今日は同期とクリパだよ☆

るんるん♪
久々に酔っ払って記憶を飛ばした。

気付いたら寝てて、いつ寝たのか知らん。

はっと目が覚めたら一緒に飲んでた二人も寝てて、何事か察することができず・・・ほんと久々に記憶を飛ばした。

でもビールおいしかったなぁ。

大好きな仲間と飲むお酒はおいしいね。


昨日は南船橋のららぽーとに行ってきたの!

およそ4年ぶりかしらん

面白かった━

チャオパニックで凄くほしいリュックを見つけたんだけど、めずらしく我慢できた。

でも前々からずっと欲しかったカラいずれ買うであろう。結局。

映画も観た。SAW5。

やっぱジグソーかっこぃぃ。

彼によって、わたしも更生させられたいなぁ。ナンテ。

とりぁぇず黒ブチ眼鏡のジグソーに密かに萌えてみました。笑

しかし相変わらず時系列が難しくて、、、誰か説明してプリーズ!

いつかSAWシリーズが完結したらDVDをBOX買いしたい。

フィギュアもほしい。中野ブロードウェイ行かな。

そして今度の映画はミラーズ観たい!



ふにゃふにゃ・・・今日は同期仲良し4人組でご飯だょ-(´∀`)
いつになったら!!

いつになったらウチのパソコンは復活するのか、早くしろ早くっっ!!

ウィザウトネットの生活は相当辛いんですけど。


今日はお天気ポカポカでなんとも清々しい!

こんな日に洗濯してママチャリこいで区役所行ってATM行って郵便局行っておばあちゃん家でお茶飲んでクリーニング屋行って薬局行っちゃう私はナンテ所帯染みてるのだろう。

のんびりほわほわ時が過ぎてゆくの。

バィトと遊びだらけの毎日にアディオスって感じで、何ともまぁ非日常で美しかったり。

たまにはこんな風にのんびり用事を片付ける日を設けても良いですね、いやこんな日があるからこそ目まぐるしい毎日を遣り切ってる自分がいるのであろう。



音楽のない総武線はやたらに日の光が美しい。

知らない街を走る車窓はとびきり素敵だ。

卒論の本ナンテ読んでる場合ぢゃない。


あ、卒論、終わりの目処が立ちました。漸く。
近頃、mixiの日記をアメブロにリンクさせるのやめようかと検討中。

mixiで外部ブログをケータィから見る場合、恐ろしく見ずらいね。びっくり。

大体ほとんどのひとたちがケータィからmixiを見てると思う。

まぁわたしが言いたいこと・伝えたいことといえば、至極くだらなくて自己満なことばかりだしどーでもいーっちゃどーでもいー話ですな。


お天気が!

さっきまであんなにもキラキラピカピカあたたかかったのに、今はどんより曇り出している。

ナンテ気分屋!!

洗濯物干してきてしまった…

別に気分屋な人は嫌いぢゃないです。

わたしは好きなひとに振り回されるのが嫌いぢゃないです。

近頃時間の流れがあまりにもルーズで、恐くなる。

いつ何時も、同じ速さで時は流れているはずなのに、今の流れと来春以降の流れはきっと違うんだと思う。

昨日就職先に口座開設を今更しに行った。

担当してくれたおねいさんに、何年目か聞いてみた。

4年目にしてはいまいちだなぁとか偉そうな感想に至ってしまった。



おわり。
会計制度改革の実証分析


…という本を読んでいるのですが意味がわかりません。

いい加減小説とか読みたいんですけど(-_-)

そしてここにきてデータぶっ飛びました。

悪夢としか言いようがないです最早。

パソコン壊れーの保存データぶっ飛びーの……やっぱイマドキふろっぴーでぃすくってナィょね(-u-;)??笑

わたしアナログ人間だもんで。

まぢツイてねーっす(T_T)

もぉどーにでもなるがょぃ!!って放棄寸前ですが放棄しかけて放棄しないのがわたしの渋とさでぁると自負したいです。


とりま、今からhideちゃんDVD鑑賞して癒されなきゃ☆

今日発売日だもんで(●^o^●)



そんなこんなでわたくし箱根から帰宅しました。

まったりゆったりラジバンダリ。




おわり。