ハピネス☆ -2ページ目

初発髪

会社の先輩のススメでブログを始めてみましたー!

細々とやっていこうと思います。


最近髪型を変えました☆ずっとボブにしてたけど超ロングのエクステを付けましたー!

てゆーかやっぱロングは男ウケがいい!明らかに!

だからしばらくはロングでいこうと思いますー!
ステキ女子目指すんだもーん!

あ!このブログはステキ女子ネタにしようかしら。可愛くなりたいし、てゆーか好きな人とかにキュンとしてほしいし!


とりあえずラッシュのパックはいいよ!お肌ツルツルです!ステキ女子はツルピカお肌でしょ!

てか眠い…。

睡眠もたくさんとりましょー!



ま、一番の美容は恋愛ですけどねドキドキ

初発髪

会社の先輩のススメでブログを始めてみましたー!

細々とやっていこうと思います。


最近髪型を変えました☆ずっとボブにしてたけど超ロングのエクステを付けましたー!

てゆーかやっぱロングは男ウケがいい!明らかに!

だからしばらくはロングでいこうと思いますー!
ステキ女子目指すんだもーん!

あ!このブログはステキ女子ネタにしようかしら。可愛くなりたいし、てゆーか好きな人とかにキュンとしてほしいし!


とりあえずラッシュのパックはいいよ!お肌ツルツルです!ステキ女子はツルピカお肌でしょ!

てか眠い…。

睡眠もたくさんとりましょー!



ま、一番の美容は恋愛ですけどねドキドキ