初発髪
会社の先輩のススメでブログを始めてみましたー!
細々とやっていこうと思います。
最近髪型を変えました☆ずっとボブにしてたけど超ロングのエクステを付けましたー!
てゆーかやっぱロングは男ウケがいい!明らかに!
だからしばらくはロングでいこうと思いますー!
ステキ女子目指すんだもーん!
あ!このブログはステキ女子ネタにしようかしら。可愛くなりたいし、てゆーか好きな人とかにキュンとしてほしいし!
とりあえずラッシュのパックはいいよ!お肌ツルツルです!ステキ女子はツルピカお肌でしょ!
てか眠い…。
睡眠もたくさんとりましょー!
ま、一番の美容は恋愛ですけどね
細々とやっていこうと思います。
最近髪型を変えました☆ずっとボブにしてたけど超ロングのエクステを付けましたー!
てゆーかやっぱロングは男ウケがいい!明らかに!
だからしばらくはロングでいこうと思いますー!
ステキ女子目指すんだもーん!
あ!このブログはステキ女子ネタにしようかしら。可愛くなりたいし、てゆーか好きな人とかにキュンとしてほしいし!
とりあえずラッシュのパックはいいよ!お肌ツルツルです!ステキ女子はツルピカお肌でしょ!
てか眠い…。
睡眠もたくさんとりましょー!
ま、一番の美容は恋愛ですけどね

初発髪
会社の先輩のススメでブログを始めてみましたー!
細々とやっていこうと思います。
最近髪型を変えました☆ずっとボブにしてたけど超ロングのエクステを付けましたー!
てゆーかやっぱロングは男ウケがいい!明らかに!
だからしばらくはロングでいこうと思いますー!
ステキ女子目指すんだもーん!
あ!このブログはステキ女子ネタにしようかしら。可愛くなりたいし、てゆーか好きな人とかにキュンとしてほしいし!
とりあえずラッシュのパックはいいよ!お肌ツルツルです!ステキ女子はツルピカお肌でしょ!
てか眠い…。
睡眠もたくさんとりましょー!
細々とやっていこうと思います。
最近髪型を変えました☆ずっとボブにしてたけど超ロングのエクステを付けましたー!
てゆーかやっぱロングは男ウケがいい!明らかに!
だからしばらくはロングでいこうと思いますー!
ステキ女子目指すんだもーん!
あ!このブログはステキ女子ネタにしようかしら。可愛くなりたいし、てゆーか好きな人とかにキュンとしてほしいし!
とりあえずラッシュのパックはいいよ!お肌ツルツルです!ステキ女子はツルピカお肌でしょ!
てか眠い…。
睡眠もたくさんとりましょー!