本当は学校の模試が終わるまで更新しないつもりだったんですが
誘惑に負けパソコンを開いててしまいました
きっかけはあきらかに友達との長電話ですね
私、電話好きなんですよ
てかおしゃべりが好きなんですよ(笑)
イナイレについて語ったんですが今回は私のテンションが高く
いつも一方的に聞いてる感じなんですが今日はすごいしゃべった感がありましたね
やっぱり豪炎寺の攻めっていいですよね
イケメンがよけいに男前に見えるといいますかね
私は豪円も好きなんですがたぶん友達はすきじゃないいんですよね
なぜだろう?
なぜなんだろう・・・
でもやっぱり円堂は風丸といる時が1番いきいきしてると思う!
円堂は幸せもんだよ
あんないい子に思ってもらえて・・・
あの2人にはほんとに幸せになってほしいな
とくに風丸に!
風丸はなんでも抱え込むタイプだよきっと
だから円風はほのぼのな感じがすごくすきです
そしてさっき友達に教えてもらったpixivの絵を見ました
『交換ノートは喋らない』っていうやつなんですがね
やばいですよ!
リアルに泣けるよ!
なんか切ないけどあったかいみたいなね!
とにかくすごくいいです
ぜひ見てみてください
さいとうさんとってもかわい!
最近の男子にみかさくんのような人はいるんだろうか・・・
なんか最近いろいろと悩んでいたんですがこの話よんで
がんばろうかなって思いましたね
携帯が普通になってきている今ではあんな話はなかなかないだろうけど
すごくはげみになった気がします
作者の方ありがとう・°・(ノД`)・°・
また近いうちに更新できたらいいな
それでは終わります☆
