ふわふわな日々

ふわふわな日々

気軽にコメ&ペタしてください★

Amebaでブログを始めよう!


本当は学校の模試が終わるまで更新しないつもりだったんですが

誘惑に負けパソコンを開いててしまいました



きっかけはあきらかに友達との長電話ですね


私、電話好きなんですよ


てかおしゃべりが好きなんですよ(笑)



イナイレについて語ったんですが今回は私のテンションが高く

いつも一方的に聞いてる感じなんですが今日はすごいしゃべった感がありましたね



やっぱり豪炎寺の攻めっていいですよね

イケメンがよけいに男前に見えるといいますかね

私は豪円も好きなんですがたぶん友達はすきじゃないいんですよね


なぜだろう?


なぜなんだろう・・・


でもやっぱり円堂は風丸といる時が1番いきいきしてると思う!

円堂は幸せもんだよ

あんないい子に思ってもらえて・・・

あの2人にはほんとに幸せになってほしいな

とくに風丸に!

風丸はなんでも抱え込むタイプだよきっと

だから円風はほのぼのな感じがすごくすきです





そしてさっき友達に教えてもらったpixivの絵を見ました


『交換ノートは喋らない』っていうやつなんですがね


やばいですよ!

リアルに泣けるよ!


なんか切ないけどあったかいみたいなね!

とにかくすごくいいです

ぜひ見てみてください



さいとうさんとってもかわい!

最近の男子にみかさくんのような人はいるんだろうか・・・



なんか最近いろいろと悩んでいたんですがこの話よんで

がんばろうかなって思いましたね


携帯が普通になってきている今ではあんな話はなかなかないだろうけど

すごくはげみになった気がします


作者の方ありがとう・°・(ノД`)・°・





また近いうちに更新できたらいいな



それでは終わります☆










久しぶりの更新です



昨日のことですが、


昨日は海猿見に行ってきました!


すっごくおもしろかったです‼


あれは絶対見たほうがいいですね


めちゃくちゃおもしろいですよ


まじ泣けました


とにかく迷ってる人は絶対みたほうがいいですよ☆






話はかわりますが、最近うちの親すっごくうざいんですよ


ほんと一体なんなんだよあの人


早くこのうちから出て行きたいよ



なんで気分を変えるためにパソコンやってます


さっきpixivやってたんですが,やばいですね


最近、源佐久が好きすぎます!


ほんとあの2人好きだなぁ


佐久間ほんと女の子にしか見えないよ


源田をイヤがりながらも、本当は源田のこと大好きな佐久間がめちゃくちゃ好きです


もお見てるだけで幸せな気分になれますよね



もうすぐテストなんですが源佐久の画像見てがんばろうと思います(^O^)



それでは☆






みなさん、お久しぶりです(^O^)/


久しぶりのブログです




修学旅行が終わり、2学期が始まり

私はすぐ入院してました


そして今日やっと退院しました




やっとかという感じもしますが、入院生活もなかなか楽しかったです(・ω・)



けっこうたくさんの人がお見舞いに来てくれたのでびっくりしました!


病院内でけっこう大きめな声でしゃべったりしてしまったけど

すごく嬉しかったし、楽しかったですo(^▽^)o




そして久しぶりに我が家に帰ってきたわけですが

自分の部屋がすごくきたないという・・・


ちょっとかたずけたんですが、まだまだちらかってますよ


それに休んでた時のノートもまだ全部写してないし・・・



明日かんばります




それれは、終わります☆