琴平町の自殺標準化死亡比の県内対比は  県内ワースト1 Σ( ̄ロ ̄lll) | 闇夜のカラスの右目

闇夜のカラスの右目

創価学会の集団ストーカー・テクノロジー犯罪等を受けながら、人間どこまで邪に堕ちる事ができるのか、見たままを時々書いてみます。

この世とその世の事も、気が向いたら・・・・。



香川琴平ひでき!かんげ記! 片岡英樹オフィシャルブログ より転載

<転載開始>

・【メンタヘルス】について
 平成23年度の全国自殺者 32845人
 平成22年度の香川自殺者   301人
なお、琴平町の自殺標準化死亡比の県内対比は  県内ワースト1
これを改善するために、メンタルサポーターを養成推進し、研修会を開催します。

*なお、若い世代20~30代の精神的なうつ病患者が多いことが特徴となっています。


<転載終了>


上記の記事を見て、二つの素朴な疑問が湧きました。

1、 小さな小さな町、琴平町。ここがナゼ?

2、こんな事を言ってはいけないかも知れないが、何故 県庁所在地の高松市よりも、自殺比率が高いのだろう? 琴平町が????


琴平町は、金刀比羅宮(さぬきのこんぴらさん)のおかげで、毎日沢山の観光客の方々で賑わう、明るく優しい人が多い町です。この町が醸し出すこの雰囲気が大好きです。しかし・・・・。(´・_・`)

金刀比羅宮のお膝元であるこの琴平町に何故か創価学会の「琴平文化会館」という邪悪な建物が存在しております。そこは、何んとも異様な雰囲気を漂わせ、創価学会に関係ない一般人には近寄りがたい異様な光景です。

そして琴平町議会にも勿論、公明党の議員が、しっかりと当選し、存在しております。(-_-)ノシ・・・ハァ・・・

そして、あろう事か、こんぴらさん(金刀比羅宮)の本当のお膝元、内町(うちまち)にも、創価学会員が悪の顔を隠し、善人面ではびこっていると言う状況のようなのです。

なんたって、参道に店を出しているのに「創価学会員」というのもチラホラと居るらしいのです。イヤ居ます。【#・∀・】ムカムカ

10月10日は地元では「御十日(おとうか)」と言い、金刀比羅宮の例大祭があるのですが、その時に御神体を御神輿に載せ、下の神事場(じんじば)まで大行列を作り、御運びします。その行列に対して、創価の店主は毎年必ず文句を言うのだそうです。神職に・・・・。商売の邪魔なんだそうです。(参道にある店なのに・・・・。)(^-ェ-^).oO ( バーカ )

創価以外の一般の方々は、普段は785段の石段を登った御本宮(ごほんぐう)まで参拝に行かなければいけない所、神様が鎮まっている御神体が下りてくるのですから、皆さん有り難く手を合わせております。

この大行列。最近では人数もなかなか集めるのが大変なようですが、そんな事情に付けこむ様に、行列にも積極的に加わっているそうです。(創価である自分達が係わることによって、日本の神聖なものを汚したいのだそうです。)汚す = 力を失うと言う、浅はかな考え方をしているようです。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

なんだか噂によると、創価生まれ創価育ちの広宣部の人間が、神職として入り込んでいるとか・・・・。

戦う事を忘れた日本人の我々が甘かったのです。このカルト共は、宣戦布告も何もなしに、日本人に、日本そのものに、戦争を仕掛けているのですから・・・・。カルト創価は戦争のつもり、こちらは無防備・・・・。

無防備でよくここまで持っているものだと、つくづく日本の強さに感心したりもするのですが。 でもそろそろ、国の為、民族の為、家族の為に、血を流して戦わなければなりませんね。

私は戦う為に、次の地へ移ります。

そういえば琴平町は、お隣の善通寺市よりも生活保護受給者が多いのだそうです。市よりも町の方が多い・・・・。本当に困っている方々は、貰ったら良いと思っておりますが、その実態はどうなのでしょう・・・・。


世界中で一番大好きな町(まち) 琴平町d(≧∀≦)b

邪悪(カルト創価学会)を次々と駆除し、本当の再生を! く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!