部屋の中が38度(汗) | 闇夜のカラスの右目

闇夜のカラスの右目

創価学会の集団ストーカー・テクノロジー犯罪等を受けながら、人間どこまで邪に堕ちる事ができるのか、見たままを時々書いてみます。

この世とその世の事も、気が向いたら・・・・。

7日から島根県へ行っておりまして、先程香川へ帰ってまいりました。

帰ってビックリ、部屋の気温が38度。(=◇=;)

北海道生まれ育ちの、私達夫婦にはこたえます。(゚ー゚;

ずっと高速で往復しましたが、「カルトナンバー」の車は、そこそこまとわり付いてきた、という感じでした。

各有名所神社にも、これもそこそこ、参拝者の振りをして、頭の上に手をあげるアンカリングを行う「朝鮮族の振りをするエベンキ族カルトストーカー」が現れておりました。

しかし数量的には、以前の最盛期に比べ、多分10分の1程度になっていると思われます。

その代わり、電磁波系の「スローキル」に重点が移っているのかもしれません。

それにしても、「偽朝鮮族(エベンキ族)カルト創価学会員」共は、どいつもこいつも元気がありませんでした。

変な話ですが、死相が出ている者も数名おりました。


「人を呪わば穴二つ」


自分の満足の為に人を呪うものは、相手の墓穴と同時に、自分の墓穴を掘ることになる。

極々、当たり前の事です。