最近断捨離でフル活用してるのが
ジモティ![]()
要らないと思っていたけど
お祝いに強制的にいただいて
結果めっちゃ便利だったラック![]()
売れるほど綺麗じゃないけど
捨てるのも勿体無いからと無料でたしたら
引き取ってもらえた![]()
色ハゲのあるアンパンマンとかも出したら
メルカリではあり得ないひかりの速さで問い合わせきーたー![]()
![]()
![]()
全部無料で引き取ってもらえました![]()
![]()
私も1人目のときはおもちゃを全然持ってないし
何がいいかもわからなくて…
だからフリマとかで買ってたけど
先行き短いキャラもののおもちゃは
サクッと譲ってもらえたら欲しかった![]()
お譲りした方たちは本当にジモティ上手で
上手く活用されてて凄かった![]()
これからも上手くお付き合いしたいジモティでした![]()
さてさてゴミ箱行きも…
前はとりあえず一年取っておく書類がいーっぱい
あって、ファイリングしてたけど…
ほぼ捨てだったから、今は行政的なものとか
一年単位の保険的なもの
保証書のみ穴開けてファイル
あとはクリアファイルしてます![]()
結構穴開けてが手間で![]()
ハンドメイドコーナーから
迷ってたけど捨てることにした手作りワッペン
高校生のころに
初めてダイソーで買ったアクセサリーケース
物持ちのよさなのか、捨てられない精神か…
今日でバイ!!!
左は生菓子についてきたもの
左は100均のもの
しんじられないことに、100均一のはサクッと
捨てることにしたのに
ただでもらった左のグラスが捨てられない!笑
使いやすい?
うーん?
でも次は素敵なフラワーベース買うの!
だから捨てる!!
お風呂のおもちゃもアップデート!
赤ちゃん向きのは捨て!
学生時代に私が作ったパズル
まだ持ち歩いてた笑
やったことないけど…
この先もやらないし
捨てづらかっただけときづいたから捨てる!
ほかの花瓶代わりにしていた瓶や
造花も捨てました![]()
なんだか今の私は手一杯。
これも私作!笑
気づいたわ!!
これもこの先使うあてない!
ありがとうさようなら!!
笛ラムネがすきでね![]()
コリスのおもちゃ。採用されなかったのよ。
時々リカちゃんように取り置きされるけど
今回は捨てます![]()
おもちゃの説明書がでてきました![]()
これ壊れてしまって音出ない。笑
捨てます。
年賀状とお手紙![]()
昔から捨てられない部類だったけど
年賀状は2年保管のルール決めたら
すっきり捨てられるようになった![]()
喪中が三年続いた来年は年賀状のプチ断捨離の
予定なのでドキドキ♡
水着やらサイズアウトの服![]()
お世話になりました♡














