12月30.31 KAT-TUN COUNTDOWN LIVE2013 in京セラ ☆


もうこの日を楽しみにしてきたから本当に本当に幸せすぎでした!!

LIVEの初っぱなからあんな泣かされると思わなかった…
色んな思い、不安もあったけどあのメンバーの一人一人のコメントで全部すっきり消えた。
安心したし、吹っ切れたし、改めて前を向かなきゃいけないんだなって思った。

セトリ神すぎて大満足!!!
こんなにhyphen想いでさ構成、演出はやぱり最高で
彼らにしか出来ないし彼らだから出来るし
この日を迎えるまでに色々話し合って考えてさ。

このLIVEでKAT-TUNがどれだけhyphenを大切にしてて考えてくれてるって事を改めて思った

もうなんでこんな素敵なんだろ!!
とにかく、
KAT-TUNというグループを残してくれてありがとう。
こんな素敵なLIVEをありがとう。
hyphenを1番に想って考えてくれてありがとう。
たくさんの幸せをありがとう。
たくさんの感動をありがとう。
もっともっと 「ありがとう」って言いたいけど
きりがなくなりそうなのでこの辺でストップかけます(笑)

このLIVEで思ったのは、
やっぱりどんな形になろうがKAT-TUNが大好きで、
KAT-TUNがかけがえのない存在で、
これからもずーっと、ずーっと大好きだし
ずーっと、ずーっと着いていきます。
hyphenで幸せ!hyphenで良かった!

そしてhyphenさんの優しさ!!!!!
なんであんな優しいんだろ(´・ω・`) 
31日のチケットも譲って貰えて
銀テも取れなくて諦めてたら隣から回してくれて
「良かったらどうぞ」って…(´・ω・`) 

困ってる人が居れば助け合ったり

KAT-TUNも素敵だけどhyphenさんもっと素敵!

こんな素敵なグループ、素敵なファンいない!

本当に自慢!!!!!!!

出会えて良かった。

たくさんのhyphenと出会えて本当に良かった
仲良くなれて幸せです(泣)
出会いを大切に…
これからもたくさんのhyphenさんと出会って仲良くなりたい!!!
2014年もたくさんのhyphenさんと仲良くなれますよーに。


なんか色々まとまらないけど、本当に最高!!
最高!最高!最高!素敵!!




       \\WE ARE KAT-TUN//








Android携帯からの投稿