レイチェルの結婚 2008年 アメリカ 主演:アン・ハサウェイ

衝撃ですね!! 考えさせられる映画でした。
今回のアンの役は薬物中毒で施設に入院していたレイチェルの妹、キム。
レイチェルが結婚することになり、一時退院します。
本当はとても仲のいいレイチェルとキム。
しかし、二人は劇中喧嘩していまいます。
薬物中毒の治療中のせいで家族から監視されていると思い、悩み、爆発させたキム。
いつも、妹ばかりで自分はないがしろにされているという以前からの思いをキムに爆発させてしまったレイチェル。

一番記憶に残っているのは、結婚式前日に姉妹で美容室に行くシーン。
キムに昔同じ施設にいたという男性が話しかけるんですが、、、、、そのあとが辛い。
なんとキムがその施設での訓練の一環で書いた自分の過去を男性がよんで救われたみたいなんです。
でもその内容は嘘で聞いていたレイチェルはかんかん。
そのまま家に一人帰ってしまいます。
その後、キムも帰宅し、お父さん、お母さん、レイチェルの婚約者も加わって話します。
まず、嘘について。また、事故で死んだ二人の弟イーサンについて。
一番傷ついて立ち直れていないのはキムだって分かってほしい。

そして、キムはまた一人、生みのお母さんの元へ行きます。
でも、イーサンの話になると、お母さん狂ったようにキムのこと殴り始めました。

結局、一人車を走らせ、岩に突っ込み、警察によって次の日保護され、家に戻ります。

真っ先に向かったのはレイチェルの部屋!!
仲直りします。

待ちに待った結婚式!!
キムもレイチェルも本当に嬉しそうでした。

前日に喧嘩した生みのお母さん、キムとは話さず帰ってしましました。

そして、次の日、キムが施設に帰る日です。
レイチェル見送り、また別々の生活に戻って、、、、、


この映画は、スタートなんだろうなあと思いました。
家族との衝突、必ず経験することだと思います。
今後、キムや家族がイーサンの死を本当の意味で乗り越え、幸せになって欲しいと思いました。







秋のコンチェルト見ました!!
何か、、、、義父さん酷過ぎる(*`益´*)
自分の娘に強姦って、、、シビアすぎだよ~~~~
このドラマ絶対ひと波乱ありそうな予感!!
展開がとても気になります!!

ヴァネス、、、主演は初めてドラマで拝見したんですが、カッコいい♡
流星花園で見たときよりよかったww


今後は感想をアップしようと思っています!!
今日は中間②!!前回が超、、、、悪かったからこれで名誉挽回!!無事計画通り出来そうΣd=(・ω-`o)グッ♪
3日間で今日が初日。リーディングだったんだけど、、、、今回は全部埋められた゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
後は英語演習とライティング!!
がんばって、目指せ平均80点(^_-)-☆