このみいろ♪ -51ページ目

ねーむ。

雨ーガーン


寒いーガーン



さて、このみゎ普段、
クローバーこのみ
クローバーこのみん
クローバーこりん

って感じで呼ばれてます音符


このみって珍しいからよびやすぃのかもハート

好珠って字は(みんなに好かれて真珠の様に心が美しい人になれますように)ってゅー意味でつけられましたキラキラキラキラ


少しでもこんな人になれるようにがんばります晴れ

さて。

なぜか6時まで寝なくて、そして10時に起きましたにゃー晴れ



今日も学校にぃくのだハート


お肌の休憩にすっぴんぴんクローバー

たまにゎいいょねハート
このみいろ♪-20090425114858.jpg



さぁ、今日も元気にいきましょー晴れ

おわった

キャンパスナイトフジ終わって今から帰りです音符


見てくれた方、ありがとぉございますチョキキラキラキラキラ


Tシャツもらっちゃったハート

やった音符

このみいろ♪-20090425034204.jpg