不労所得の落とし穴。

3ヶ月で形作る!女性の起業応援。
KONOHANAの中村マキです。

お久しぶりです。
お無沙汰しておりました。

最近、本業のKONOHANAに
大きな動きがあり、バタついております。

今月でKONOHANAは一周年になりますが、
通常ではないほど順調に業績も延び、
今回大きな節目と山場を迎えます。



これも、相棒といつも助けてくれる
仲間達のお掛けです。

それぞれが皆、頑張っていることが
お互いの励みであり、楽しみなので
お互いに良いライバルです。

それも、楽しむことに対してのライバル。
私もこれから楽しんでばかりの日々が
もうすぐかなあと思っています。



このブログを立ち上げ、沢山の方に
読んでいただいているのですが、
よく何をしてるんですか?
と聞かれます。笑

まあ不思議ですよね、まだ一年だし。

とはいえ、今までのお仕事がこういった
営業めいた物だったからからもしれません。

そしてもうひとつ聞かれるのが、
今話題の不労所得はどうですか?
儲かりますか?
というもの。



結論的にお話しすると、儲かると思います。
私も本業を楽しんでやるために、
別の収入源として1つ持っています。

ただ。皆さんが勘違いされているのが、
すぐお金になると思っていること。

不労所得も、不労とついてはいますが、
本当に不労になるのはずいぶん後。
これも初めのうちは、労働収入です。

よく、働かなくていい、簡単、儲かる
とはいいますが。

それはちゃんと構築した人のみ。



ここでお伝えしいたいのは、
「不労所得」について。

そもそも不労所得というものは
準備してすぐに安定的なお金が入ってくる
ような簡単なものではありません。

初めのうちは、ある程度の出費(投資)も
ハッキリ言って要ります。

これって他のビジネスと同じ。
みんなリスクもあるし、スパンもかかる。

それが当たり前です。

まして、短期で入るものはなかなか無い。
早くて2年~3年のスパンでお金が入る
と言ったところでしょうか。

だから、みんなその途中でやめてしまう。
そして口々に
『全然儲からない』
『騙された』と言うのです。



がーう!
あなたが分かってないだけ!
と言いたい。

こういう方って、
自分の成功しなかった事を人に押し付ける
クレーマー的な物になる方が多いけど。

何よりもちゃんと良いも悪いも
理解していないことが一番の問題。
ちゃん特性を理解してないのが問題!
本人のミスなんですけどね。

だから、
簡単にお金が入るとか
すぐ手に出来るとか
考える方には、まず向かない。

まして、継続出来ないなら
成功はありません。



時間はかかっても、ちゃんと構築すれば
ちゃんとお金は入ってきます。

ましてKONOHANAの不労所得は、
形作りやすく、最短でお金を作る事も可能。

すべて、やる人のライフサイクルと、
ライフスパンで構築し、お手伝いします。

起業されている方も、主婦やママも。
1つの手段として取り入れることで、
半年先、1年、2年先の暮らしが
変わるかもしれません。

そんな、不労所得のお手伝いもします。
気になる方はまず相談してください。

ただ今、ビジネスメンバーとして
頑張りたい方も募集しています。
(お住まいはどこでもOK)

私と一緒に頑張ってみませんか?



お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。

聞かない、情報を得られないのは
ものすごく勿体ないので。

必要な方へ届きますように!




矢印KONOHANAメインブログはこちら
モノグラム②衣食住プロデュースKONOHANA

モノグラム②女性を元気&ハッピーにする
 美人力メルマガ、絶賛配信中。
 美容健康・不妊・子育て・ダイエット等
 濃い情報満載でお届けします。

 ↓ぜひ、ご登録くださいね。
 
 

 
 
 
◆ご相談・お問合せはこちら◆
 でんわ050-7300-1539 時計9:00~15:00
 メールkonohana.koyomi@gmail.com
 TEL、mailともにお休み日を除く、2日以内にお返しします。
 セッション中は受電できませんのでご了承ください。

Facebookはこちら下矢印
https://www.facebook.com/buchimaki/

◆KONOHANAのライン出来ました◆
 ぜひお友達になってください★
my_qrcode_1469879753533.jpg
 

 
AD