どんどん更新するよ!

迷える子羊(?)ためにありのままをお伝えするのが僕の使命だよね!
今回は今まで一番沢山通ってるシャンクレールパーチ主催のin恵比寿だよ♦♫♦・*:..。♦♫♦
 
参加したパーチーはこちら!!キラキラ
 
実はこんなゴミ男でも以前この”恵比寿”パーチーで彼女が出来たことがありましたっ!しかも半年くらい?付き合いましたね~。
ちょっとした旅行にもいきました!どうでもいいんですがそんな思い出があってちょっと億劫になってましたが遂に解禁です!ハートブレイク
 
あ、余計のお世話かもしれませんがシャンクレールパーティーの良いところと悪いところをザックリご説明致します!(超主観編)
 
アップシャンクレールパーティの良い点アップ
 
①広告に力を入れており知名度が高く、集客力が強いです。
その為、女性も比較的集まりやすくかわいいor綺麗な子が多い。
サクラを雇う必要がない為、ほぼ無しと考えてOK。(多分)
 
②パーティーの開催頻度が多く、仕事の忙しい方も参加し易い。
特に土曜日と日曜日はお祭り状態。平日も夜毎日開催。
 
③ギリギリ予約(数時間前)がほぼOK。(これは以外と嬉しい!)
他のパーティーだと人数バランスの調整を含めて早期に満員受付終了とケースがあるが、シャンクについては男性満員表記はまぁない!いくらでもブチ込むから(灬ºωº灬)。。ハートブレイク
 
 
 
 
ダウンシャンクレールパーティの悪い点ダウン
 
①人数差が酷い時が多々ある。(特に新宿会場)
恐らく会社の経営方針なのか来るもの拒まずで男性の客を
とにかくブチ込む傾向にあります。その為、男 25人 女9人とかいう鬼畜パーティーもザラにあります。そうなると初回一回転は全員と話せるというシャンクのシステムが崩壊し、いきなりフリートークから始める暴走っぷりです。ただ、結局フリートークに漏れた他の男性陣は棒立ち状態です。この悪習が起こりやすいの以下になります。
*1 広いパーティー会場(主に新宿1で多く見受けられます。)
*2 金曜日最終や土曜日や日曜日の夕方で起こり易い。
一種の名物みたいな物になってますので興味のある方は一度(ry
 
②スタッフのメンタルが並じゃない。営業+ビジネス臭がすごい。
ここのスタッフはどんな境遇であってもルーチンワークを崩しません。 トラブルが起きてもパーティーの進行は止まりません。
①の様な状態で男性数人がクレームを行っている場面が何回かありましたが、訓練を受けたプロ集団は至って毅然とした態度を崩しません。加えて人件費削減なのか大体のパーティー会場でスタッフは2名で回してます。(しかも機械的です。)
 
③当たり外れがデカい。
正直、上だけみると絶対ヤヴァイ!行っても無駄だ!と思うかもしれません。ただ、当たりの時は本当にかわいい子が沢山いて付き合ったりとかガチで出来ます。サクラも上手く組み込んでるかもしれませんが、尻尾はなかなか掴めません。
 
④パーティー終了後の次パーティーへの斡旋。
んーこれは悪い点なのか良い点なのか賛否両論かも。
男性の場合が多くは2,000円割引。
ただでさえ安い女性は無料にしてます。
しかもそれを露骨にカップル集計中にスタッフが行うから面白い。
だから日曜日とか土曜日なんて女性はずっと無料で2回転、3回転してる人も多いかもしれません。笑!
といっても2時間弱拘束されるのも若い女性にとっては尚更苦痛でしょうしいないことを願いたいです!。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ
 
 
とまぁざっくりだとこんな感じです。笑い泣き
個人差はもちろんあると思いますが、参加されたことがある方なら当たらずも遠からずと言ったところではないでしょうか。( ´>ω<`)キラキラ
 
まぁスタッフなんぞ関係ねー!
とにかくかわいい子を発掘できる可能性を1%でも俺はあげたいんだよ!という人にはおすすめ(*・ω・*)♪
 
でそろそろ恵比寿パーチーの話しても宜しいかな?
(さっさと始めろ・・・)
 
結論からいうとクソゴミパーチーでしたwww
 
人数は男8人 女9人!
 
ここは問題ない!っていうか普通。(女多いだけマシ)
ただ、ネタが酷い(ネタってあんた・・・滝汗)
 
一番若くて24歳で一番上が35歳だったかな・・・
うん 特に問題ないだ。なにもかも。
ただ、ネタが酷い(2回目)。。。もうこれに尽きる。
 
久しぶりだよ? 第一印象も告白カードも未記入で出したの!
今回はたまたまタイミングが悪かったとしかいいようがないが~
 
 
しばらく恵比寿は保留決定になりました。
 
 
(´・ω・`).oO(次はホワイトキーにでもいくかな。。。)