[あつまれ婚活の森] TPOある人/優しい人/思いやりある人/穏やかな人/素直な人/協調性ある人/気持ちの良い人/常識豊かな人達が集うSNS婚活
まずは、下記5つのうち、お選びください♪

1.いちおし人気急上昇!あつまれ婚活の森(仲人が見守るSNS婚活)
⇒こちらをクリック

2.実績ある仲人にお世話になりたい方(1対1のお見合い、又はZOOM)
⇒こちらをクリック

3.自分が仲人役を兼ねて激安婚活にしたい方(セルフ仲人)
⇒こちらをクリック

4.どこの結婚相談所にするか迷っている方(業界のぶっちゃけ話)
⇒こちらをクリック

5.ひとり親の方(シンママ・シンパパ)は事務手数料だけで無料応援!本気で応援
⇒こちらをクリック







→現在のキャンペーン価格はこちら←


↓まずは、「初めての方へ」ページをご確認ください。





→会員さんの声はこちらから←



婚活塾ひろ結婚相談所は【成婚最優秀賞】を受賞しました。



◾︎信頼の証◾︎

婚活塾ひろ結婚相談所は、福利厚生サービス最大手の「ベネフィット・ステーション」でも紹介されています。福利厚生をご利用されても、ご自身の会社に利用状況が知られる事はございませんので、ご安心ください。



ベネフィット・ステーション会員様はこちらをご覧ください。


初めての婚活や乗り換え婚活応援!赤い糸を丁寧に結び続けて12周年~婚活塾ひろ結婚相談所~


→多くの方から選ばれている理由←



→婚活初めての安心Q&A←



成婚率が高い「婚活塾ひろ結婚相談所」にはワケがあります。


婚活業界の価格破壊王!

結婚相談所は、高い費用を払えば結婚できるのでしょうか? 逆に費用が安いと結婚できないのでしょうか?


婚活塾ひろ結婚相談所では、「リーズナブルだから気軽に継続でき、成婚することができました」との声を多数頂戴しています。

婚活は、トランプ52枚を全て裏返し、何枚目にハートのAをめくれるか…?によく似ています。ハートのAをめくるまでの回数は人それぞれ、しかし、めくってしまえば、目的は同じなのであっという間に結婚です。

つまり婚活とは、継続できる環境が結果を大きく左右します。婚活塾ひろ結婚相談所では、早い方で成婚まで2か月、遅い方でも数年で成婚されていく方がほとんど。


儲け主義で結婚相談所をやっている所は、それらしい理由をつけて高い料金を正当化します。しかし…目的を達成できずに活動を諦める方が多いのが現状です。乗り換えで、婚活塾ひろ結婚相談所に入会をし、成婚される方は多いです。

これからも、婚活サポートの本質を見失わず、儲け主義ではなく、ひとりひとりの本当の幸せを中心に考え、婚活の場を提供して参ります。


婚活塾ひろ結婚相談所

代表 なかた ひろ

婚活塾ひろ結婚相談所の成婚率が高い理由

あなたは、何万人も会員(ライバル)がいる結婚相談所で、目移りせずに自分を選んでもらえる自信がありますか?

実は、婚活で成婚を掴むには、ちょうど良い規模があるのです。


1.婚活ってどこでするべき?自分に合った婚活フィールドとは?

婚活が恥ずかしい…という方がいらっしゃいますが、良い出会いを求める気持ちは自然なことですし、待つだけでは時間が過ぎるだけ。どの年代でも幸せを掴んでいます。まずは、婚活を前向きに考え始めた自分に、自信を持ってください。

それぞれの婚活には「メリット・デメリット」があります。婚活塾ひろ結婚相談所のメリットは何でしょう…?それは出会いにちょうど良い規模(会員数)という事なのです。

「ちょうど良い会員数ってどういう意味?」それを次でお話します。


2.婚活の超重要ポイントは、相手を選ぶことより、自分が選ばれること


好きな人を見つけ、自分も見つけてもらうには、ちょうど良い規模がある

大人数のパーティーより、小規模のパーティーの方が、カップル率が高いのはなぜでしょう…?それは、好みの相手を見つけやすく、自分も見つけてもらいやすいから…、なのです。

規模が大きすぎると目移りばかり…。お互い「もっと良い人いないかな…」と、結局…うわべだけの迷路に迷い込み、人柄が分かる所まで話が進みません。結果、成婚まで辿り着くことが出来ず、婚活疲れを起こす人が増えているのが現状です。

少なすぎず…かつ多すぎずの黄金律。

成婚しやすい、婚活にちょうど良い会員数です。

女性4,651人、男性4,518人(2019/8/16現在)

婚活を成功させるには、もう一つ、とても重要な要素があります。それが、料金システムです。

3.気軽に継続できる"リーズナブルさ"が重要

婚活塾ひろ結婚相談所は、破格の初期費用、月会費も定額で安心、申込み数も制限無しで、お見合い料も無料です。


お財布にも優しい…気軽だから心から楽しむ事ができ、楽しいから自然と笑顔になれる。だから、成婚カップルが多いのです。

では、2つの人気プランをご紹介いたします。

※表示価格は、全て税別です。

※※※※※※※※※※※※

■成婚料0円 Aプラン

短期で決めるならこのプラン!

・初期費用(入塾費+仲人協会登録料):
50,000円→今ならなんと!20,000円

・月会費:今なら9,000円

・お見合い料:無料

・お申込:制限無し

・休会料:500円

・成婚料:無料!

※※※※※※※※※※※※

■月会費格安 Bプラン

月々が安いから無理なく続けられる!

・初期費用(入塾費+仲人協会登録料):
50,000円→今ならなんと!20,000円

・月会費:今なら4,500円

・お見合い料:無料

・お申込:制限無し

・休会料:500円

・成婚料:300,000円→今なら10万円

※※※※※※※※※※※※

→料金について詳しくはこちらでご確認ください。←

◆婚活塾ひろ結婚相談所の運営者紹介

▶︎婚活塾ひろ結婚相談所ホームページ
(12周年since2008)

▶︎中野区公認テニスクラブを主催
(15周年since2005)

→簡単入会方法←


◆お問合せ…LINEやメールなら24時間いつでもお気軽にご連絡ください

仲人“なかたひろ”を友だち追加する↓

LINE友だち追加

▶︎LINE ID:newhironakatter

▶︎E-mail:contact@hirokekkon.com

▶︎TEL(受付時間10:00-22:00):090-5402-9000(直通:なかたひろ)
     03-3319-7750


通話料が掛からないよう、一旦切って折り返しさせていただきます。


LINE&Mailならお気軽に24時間いつでもご連絡ください。入会手続きも簡単です。


目的は「結婚ではなく幸せな結婚生活」。幸せ夫婦仲人だからこそのアドバイス。



■仲人:なかた ひろ




■仲人:なかた さおり


雑誌「MONOQLO」2018年9月号(7月19日発行)に婚活塾ひろ結婚相談所の代表ひろが、全国成婚率最優秀賞の受賞仲人として紹介され、今どきの婚活対談で掲載されました。(P70~P81)
f1d225102eece5fd7420e51bc32d0300_3814cf2e775ea5c