◆宮崎県日向市でカラーイベントを開催◆
カラー診断を受けたけど、うまく使いこなせない!という方いませんか?
メイクに重要なのは、ベースを作るファンデーション。
そして、口紅です!

そのリップを自分で作るイベントを開催します。
安全安心な素材で色を調合して、あなただけの口紅を作りましょう。
また、その後のランチでもたくさんお話ししましょうね♡

日時●6/24日 10:00〜12:00
場所●宮崎県日向市(詳細はお申し込み後、お伝えします)
参加費●4000円

お申し込みはこちらから↓↓

待ちしています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
小冊子リリースしました。
たくさんの方に読んで頂き、胸が熱くなるような感想を頂き、感激しています。


その中で、
利き脳について、もっと知りたいー!
と要望がありましたので、
お伝えします。
4タイプについて書いたので、長いですよ!


まず基本。
インプット・アウトプットをそれぞれ脳のどこを使っているかによって、タイプが4つに分かれます。


左脳インプット(理論)×右脳アウトプット(イメージ)
【勇・ゆう】
勇敢な勇は、今を全力で生きる人。
行動力が半端ない、何も考えなくても動いて動いて、気づくと思っていた以上の、すごい成果をあげる人です。


左脳インプット(理論)×左脳アウトプット(理論)
【誠・せい】
誠実な誠は、必ず成し遂げる人。
計画を立てることに長けていて、計画の中に愛情を込める、仕事がデキるクール系。
平均以上出来るという考えなので、褒められることが当たり前であまり嬉しく感じません。


右脳インプット(イメージ)×左脳アウトプット(理論)
【礼・れい】
礼節の礼は、思いやりがあるあったかい人。
みんなで一緒にいながら、自らが楽しくいることで成果が上がる人です。物事を順序立てて説明したり、人に教えることが上手です。


右脳インプット(イメージ)×右脳インプット(イメージ)
【義・ぎ】
忠義の義は、常に頭の中でビジョンを描いている人。みんなの幸せを心から望んでいて、エネルギーが溢れている、正直で正義感の強く、嘘や一貫性のないものが苦手です。


4つのタイプ診断は5秒でできます。
診断方法は小冊子にありますので、これを機にぜひ読んでみてください↓↓



そして、
それぞれに、

自分の軸が整うパワーワードがあります。

なんて言葉を口にすると、ムクムクとパワーがみなぎってくるのか。

体に無駄な力が抜けて、
喉からではなく、
胸からではなく、
腹まで落とし込んだ言葉を口にする。

楽な状態で、最大の力が発揮される言葉。
知りたいですよね?

すごく簡単です。

【勇・ゆう】
〝あなたのために〟
(祈ります)

家族愛のあなたは、大切な家族や家族のように大切な人のために、行動して愛を表現しているでしょう。
やってあげるだけではなくてね、
信じて待ってあげて下さい。
あなたならできる!と信じて、
祈って下さい。
祈ることで、あなた自身が整います。

大切な人に向けて、
あなたのために祈ります。
と、信じて本当に祈っていて下さい。
してあげるだけが愛ではないですからね。


【誠・せい】
(私の近くにいる)
みんなのために〟

誠のあなたは、勇の家族愛より範囲が少し広く、隣人愛です。
自分と触れ合う全ての人の幸せや、地域貢献などを考えて行動することをお勧めします。

また愛情表現が苦手で、なかなか伝わらないなんてことありませんか?
クールな誠さんは、緻密な計画や、プレゼントに愛情を注ぐ傾向にあります。
しかし、タイプによってはそれが伝わりにくい場合があります。

全てを解決する言葉、あなたのために。


【礼・れい】
(自分が)
〝楽しい〜〟
礼のあなたは、自己愛です。
自分がどうしたいか、が物事の判断基準でいいのです。
思いやりがあり、優しいので、つい人に合わせて流されてしまいがちですよね。
それでは、あなたは満たされません!

礼さんは、自分が楽しむことで、全てうまくいきます。
心ではなく、もっと下の腹から楽しいことだけやってください。
あなた自身が楽しんでいるとき、周りも楽しそうなあなたに巻き込まれます。
それ、理想ですよね!


【義・ぎ】
〝ありがとう〟

義のあなたは、存在愛。
ただそこに何かがあるというだけで、愛おしいと感じることができる人。何に対しても、誰に対しても愛することができます。

そんな義さんのパワーワードは、
ありがとう!
何かしてもらったり、存在自体を当たり前と思う傲慢なところありませんか?

両親や配偶者や子供、友人や仲間に対して、
私を選んでくれてありがとう。
愛してくれてありがとう。
認めてくれて、応援してくれてありがとう。

など、感謝の気持ちを腹から出して、言葉にしましょう!


ちなみに私は義ですが、
このパワーワードを腹から出したことが何度かあります。
気持ちを落ち着かせて深呼吸、感謝の気持ちを思い描くと、肩や胸あたりがムズムズするんだけど、パワーワードを口にするとだんだんと落ち着き、ぶわーっと涙が出てきて、
軸が整うって感覚がわかりました。

とても神秘的な経験でした。

これが日常で、自分の在り方として表現できたら、素晴らしいなと思います。



あなたのパワーワードを腹に落とし込み、
今日1日ブツブツ唱えながら、
頑張ってください!


4つのタイプ診断は5秒でできます。
診断方法は小冊子にありますので、これを機にぜひ読んでみてください↓↓