6月10日(水)
倉敷は晴れ
お久しぶりの投稿になりました
新年度も賑やかにスタートしまして
進級により
高校生の生徒さん9人
(ピアノ男子君2人)
中学生の生徒さん11人に
なりました

大人の生徒さんが5人
未就学児さんは11人











小学生さんは数えてないです![]()
2026年度のレッスンスケジュールが
今までで1番
いい感じな気がします![]()
平日15時台から未就学児さん
16時30分から小学生さん
18時30分又は19時以降は
中学生や高校生さん
だいたい21時前までレッスン
土曜日午前中は未就学児さん
午後は小学生さん
17時以降から20時まで
中学生、高校生さん
と
区切りが付いて
今までで1番いい感じで
レッスンしやすいです
大人の生徒さんも
私の歯科医院通いが始まり
火曜日と木曜日の午前中レッスンになり
水曜日が何もないと
午前中ゆっくりできます

火曜日、水曜日と午前中レッスンが
続くと
少し体力的に大変でした
でも歯科医院に通い始め、
歯のメンテナンスなど、
疲れまする

右目の方は落ち着いたので
次は、
時間とお金をかけて
歯のメンテナンスや治療を
頑張ります
今年の目標は
「整える」
自分の身体を整える
&
お家の中(家の周り)を整える
&
色々と整える
結構、頑張っています
と言うことで
ブログの更新ができませんでした
結構前で
G.Wの想いでになりますが
4泊5日で
東京と伊豆温泉♨️に行ってきました![]()
嬉しいお祝いごとがあり
水天宮にお参りして
お祝いのランチを
ロイヤルパークホテルにて
頂きました![]()
美味しかったです![]()
同じ日に
水天宮→神田明神→湯島天満宮と
お参りして
御朱印を頂きました![]()
また、
あっちゃんのリクエストにより
人形町のシュークリームは
30分、並びましたよ
(私が並んで待ったのですが
起業をしている爽やかな
30代ぐらいの男性と
お喋りして楽しかったです
)
シュークリー
↓
人気な鯛焼きやおでん🍢も
頂きました
東京で3泊して
帰り道の伊豆の温泉♨️では、
富士山🗻を見ながらの
露天風呂に入りました
富士山🗻を見ながらの
露天風呂は、
人生で初めてだったので
感激しました![]()
今までの温泉の中で
一番、気持ちが良かったです![]()
お食事も
前回の熱海温泉♨️より
美味しかったです![]()
G.Wの後は
日曜日のみの休日で
レッスン、頑張っています

これから
色々と忙しくなるので
健康に気をつけて
過ごしたいと思います
小学生の生徒さんからは
夏祭りをして
とか
何かイベントをしてほしい
と
リクエストがあります![]()
今年は自宅ピアノ教室にて
クリスマス🎄ピアノコンサート
の年です
それ以外に何かグループで
集まるイベント
できるかなぁ

その生徒さんには
夏に双子ちゃん![]()
が生まれるから
忙しくなるんよ、
って話をしましたが、
今年は色々と
楽しみな年になります
大人のフリーレッスン(午前中)のみ募集中 






