6月10日(水)


倉敷は晴れ晴れ


お久しぶりの投稿になりましたドキドキ



新年度も賑やかにスタートしまして


進級により

高校生の生徒さん9人

(ピアノ男子君2人)


中学生の生徒さん11人に

なりました音譜音譜


大人の生徒さんが5人ひらめき電球


未就学児さんは11人

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子男の子男の子


小学生さんは数えてないです笑


2026年度のレッスンスケジュールが

今までで1番

いい感じな気がします飛び出すハート


平日15時台から未就学児さん

16時30分から小学生さん

18時30分又は19時以降は

中学生や高校生さん

だいたい21時前までレッスン音譜


土曜日午前中は未就学児さん

午後は小学生さん

17時以降から20時まで

中学生、高校生さん


区切りが付いて

今までで1番いい感じで

レッスンしやすいですドキドキ


大人の生徒さんも

私の歯科医院通いが始まり

火曜日と木曜日の午前中レッスンになり


水曜日が何もないと

午前中ゆっくりできますラブラブラブラブ


火曜日、水曜日と午前中レッスンが

続くと

少し体力的に大変でしたあせる


でも歯科医院に通い始め、

歯のメンテナンスなど、

疲れまする汗汗


右目の方は落ち着いたので


次は、

時間とお金をかけて

歯のメンテナンスや治療を

頑張りますアップ


今年の目標は


「整える」


自分の身体を整える

お家の中(家の周り)を整える

色々と整える


結構、頑張っています!!


と言うことで

ブログの更新ができませんでしたあせる


結構前で

G.Wの想いでになりますが

4泊5日で

東京と伊豆温泉♨️に行ってきました飛び出すハート



嬉しいお祝いごとがあり

水天宮にお参りして


お祝いのランチを

ロイヤルパークホテルにて

頂きましたスプーンフォーク



美味しかったですラブラブ




同じ日に

水天宮→神田明神→湯島天満宮と

お参りして


御朱印を頂きましたおねがい



また、

あっちゃんのリクエストにより


人形町のシュークリームは

30分、並びましたよひらめき電球

(私が並んで待ったのですが

起業をしている爽やかな

30代ぐらいの男性と

お喋りして楽しかったです笑


シュークリー


人気な鯛焼きやおでん🍢も

頂きましたドキドキ



東京で3泊して


帰り道の伊豆の温泉♨️では、


富士山🗻を見ながらの

露天風呂に入りましたドキドキ


富士山🗻を見ながらの

露天風呂は、

人生で初めてだったので

感激しましたラブ


今までの温泉の中で

一番、気持ちが良かったですラブ



お食事も

前回の熱海温泉♨️より

美味しかったですウインク





G.Wの後は

日曜日のみの休日で

レッスン、頑張っています音譜音譜


これから

色々と忙しくなるので

健康に気をつけて

過ごしたいと思いますラブラブ


小学生の生徒さんからは


夏祭りをして

とか

何かイベントをしてほしい

リクエストがあります飛び出すハート


今年は自宅ピアノ教室にて


クリスマス🎄ピアノコンサート音譜

の年ですラブラブ


それ以外に何かグループで

集まるイベント


できるかなぁはてなマークはてなマーク


その生徒さんには

夏に双子ちゃん立ち上がるハイハイが生まれるから

忙しくなるんよ、


って話をしましたが


今年は色々と

楽しみな年になりますクラッカー