娘、2週間連続で漏らした…😢
先週は学校の帰りの会で、座っていておしっこを漏らした。
床は濡れていない。
パンツとキュロットが濡れていた。
シミてはないから周りにはバレずに済んだ。
「トイレ行きたい」って先生に言えなかったみたい
→先生き連続済。
そして今週は、下校中にう◯ちを漏らした
学校で我慢してたのか、 帰る途中で急に行きたくなったのかは分からない。
でも、帰ってきた娘はすごく悲しそうな顔をしてた。
「先生にトイレ行きたいって言っていいんだよ。」
「お友達にも『ちょっとトイレ行ってくるね』って言えば大丈夫だよ。」
そう伝えてるけど、1年生にはまだハードルが高いのかな。
しかも、どっちも5時間授業の日。
「もうすぐ帰れる」って我慢しちゃうのかな…。
先週も今週も周りに気づかれていないと思う。私でもわからなかった。
うんちも、軟便だったら服まで汚れてしまうこともあるし、おしっこだってキュロットやスカートの色によっては濡れたのが目立つこともある
はあ、、
これからまた、漏らしてしまい、娘が恥ずかしい思いをしなければいいな…と、そればかり考えてしまう