大雨が降った、昨日の朝
今年も、スズメの赤ちゃんが来てくれました〜

と、昨日もでしたね
BOOSが虹の橋を渡った後に、おかあはんが朝散歩してたら、スズメの赤ちゃんが落ちてて、連れて帰ったけど、鳥博士に、帰すように との事スズメの家族が迎えに来たんですよ〜
で、毎年赤ちゃんを見せに来てくれます〜
いい気持になって、

豊橋市の「chidu Privatesalon」さんでエステの講習しました〜☀️
いよいよ、認定フェイシャルエステティシャン、認定ボディエステティシャンの試験が始まって、追い込みです〜