hirocasabrancaのブログ

hirocasabrancaのブログ

お空に居るBOSSとMONAとKINTAとおかあはんのドタバタ日記です。
そして美容の情報をお届けします!

大雨が降った、昨日の
今年も、スズメ赤ちゃんが来てくれました〜ラブ
と、昨日もでしたねウインク
BOOSが虹の橋を渡った後に、おかあはんが朝散歩してたら、スズメの赤ちゃんが落ちてて、連れて帰ったけど、鳥博士に、帰すように との事ニヤリ
スズメの家族が迎えに来たんですよ〜おねがい
で、毎年赤ちゃんを見せに来てくれます〜ラブ
いい気持になって、
豊橋市の「chidu Privatesalon」さんでエステの講習しました〜☀️
いよいよ、認定フェイシャルエステティシャン、認定ボディエステティシャンの試験が始まって、追い込みです〜ニヤリ