ガラゲー時代にやってたが、すっかりやらなくなり、再開。
清春さん、アメブロやってた時はペタ欲しくて頑張ってたんだけど。
ライブの感想書いたり。
黒歴史。
今は、ライブも行けなくなり。
なぜなら、子供が出来て行けない。
子供は、可愛いけど、ライブ行けないのがツライ。
メリーのライブも、よく行ってたのに。
ガラさんの、ブログこっそり見るのが、癒やし。