ブログ再開ガラゲー時代にやってたが、すっかりやらなくなり、再開。清春さん、アメブロやってた時はペタ欲しくて頑張ってたんだけど。ライブの感想書いたり。黒歴史。今は、ライブも行けなくなり。なぜなら、子供が出来て行けない。子供は、可愛いけど、ライブ行けないのがツライ。メリーのライブも、よく行ってたのに。ガラさんの、ブログこっそり見るのが、癒やし。