最近、回答に困る質問で攻めてくる祖母。
婆「これはどうやって食べるの?」
私 パクッと口に入れて食べて
婆「口に入れたらどうなるの?」
私 ……
婆「これどうすればいいの?」
私 …
婆「これどうすればいいの?」
私 …
婆「(大声で) ねーえーーーーー!ねえ!!」
私 …
婆「ころすぞ!」
私 ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
あまりにもぶっそうなよるでした…
婆「これはどうやって食べるの?」
私 パクッと口に入れて食べて
婆「口に入れたらどうなるの?」
私 ……
婆「これどうすればいいの?」
私 …
婆「これどうすればいいの?」
私 …
婆「(大声で) ねーえーーーーー!ねえ!!」
私 …
婆「ころすぞ!」
私 ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
あまりにもぶっそうなよるでした…