先日…

検査結果を聞く為、病院に向かう前、
担当医師の診察が5時半からと言う事もあって、
先に郵便物や細かい物等を取りに自宅に寄る事にしました。

事前にメールで連絡した時点で、
旦那が体調を崩して自宅に居る事は判って居たので、
姉には外で待ってもらい、私一人だけが部屋に入り用を済ませました。
(部屋の中での旦那とのやり取りは、
前記事にて記載してあるので省略しますね)

仕事人間…と、言うよりは周りの自分への評価を下げない為に、
高熱でも無理して仕事に行く様な人が…
仕事を休んで安静を言い渡されて…
一週間もの間…毎日一日一回の点滴を受けてるなんて…

顔も熱っぽいし尋常では無いのは解って居たのですけど…
その場では聞いても答えてくれませんでした。


帰宅してその日の夜に、旦那からメールが入り、

「実は急性副睾丸炎なんだ」と聞かされました。

原因は今のところ不明だけれど、細菌感染症の疑いが濃いとの事…
本当は入院した方が良いのだけど、
一日一回一時間の点滴だけでも現時点では保てるみたいで…
でも悪化したら即入院らしいです…

医師の説明だと性感染症のク●ミ●アがもっとも多い原因らしいとか…
でも土曜日に再検査するまでは、
それ事態も原因不明だから何とも言えないし、
別の原因かもしれない。結果が出たら報告する。
と、言われました…


そして付け加える様に、
「因みに一応言っておくが、
俺はやましい事はしてないからな。
お前も心配なら婦人科で検査受けた方がいいぞ。」
だって…


まるで私が原因だって言い方に聞こえるんだけど…(-"-;)

つーかあり得ないじゃん…感染しようにも…レスなのに…


昨日再検査受けたと、また旦那からメールがありました…
結果が判るのは16日の水曜日…

その結果次第では入院も視野に入れとかなきゃいけないとか…


勿論その際には…
看病には向かいます…

旦那の家族は地方だし…いくら離婚前提で別居してるとはいえ…
現役「妻」は…私だから…

それに…ここで放って置きたい気持ちがあっても…
本当にそうしたら…前回旦那が私にした事と…

同じになっちゃうから…


なんだか…
ウチラ夫婦を引き離さないように…
悪魔が裏で手を回してるんじゃない?? なんて…

夕べは本気で思って…泣きたくなっちゃった…