↑甥っ子が撮った写真!
きれてるし、ぶれてるけど
消せない写真
笑
楽しみだな〜!!!
出来れば雨じゃなければいいなぁ。
田んぼのことを考えると雨もありがたいんだが
少し体調不良になるからな、難しい季節だ!笑
↑甥っ子が撮った写真!
きれてるし、ぶれてるけど
消せない写真
笑
楽しみだな〜!!!
出来れば雨じゃなければいいなぁ。
田んぼのことを考えると雨もありがたいんだが
少し体調不良になるからな、難しい季節だ!笑
こんばんは〜
今週もみなさまお疲れさま〜!
ギリギリ〜!週一ブログ!汗!
どんな休日をお過ごしでしたか?![]()
大阪は夕方から雨だったよー!
私は今週は友達に会えたり
近況をわーっと喋り合ったりして
なんかだ心がとっても穏やかでやさしい〜
もうすぐワンマンもあるし
来週からはミュージカル フェイクアウトハーモニー4も始まる。
役者の皆さんも音響や照明さんもめっちゃ本気やで!
私も頑張ってたくさん曲作ったから
たくさんの人に観てもらいたいなぁ![]()
いつものこんちゃんで い続けることは
誰かにとっての安心になるんだよ、
と、ありがとうの気持ちをもらって
これからも私の音楽を奏でていこうと思うよ〜
やさしい気持ち〜ほわ〜![]()
今日のこんちゃんを、たまには…
漆黒でした。たまにはシュッとする!
来週はもっと早めに書くよっ![]()
![]()
一緒にそわそわする人が1人くらいはいるかもしれんからな!笑
ワンマンもまだまだご予約受付中だよーう!
よろしくどうぞ〜〜![]()
おはようございます〜!
6月最初の日曜日!
関西は梅雨入りして今日も雨〜![]()
この季節は毎日、
頭痛を近くに感じたり遠くに感じたり
いつも付きまとってくる〜〜。
常にずーんと重いですが
自分に優しく過ごしましょうね〜!
今週のこんちゃんは
ひゅんと一瞬でしたな。
もうすぐ始まるミュージカル フェイクアウトハーモニー4のお稽古に行ってみたり、
ここには私写ってないのだけども
いい写真![]()
![]()
コーラスのサポートさせて頂くシンガーのLeNaちゃんのワンマンのリハーサルがあったり
バンドメンバーの皆さんはいつもお世話になってる方々なので私もテンションあげあげ!![]()
昨日は愛しの甥っ子の3歳の誕生日でした!
甥っ子は誕生日が何なのかまだ分からないけど
親戚たちがいっぱい集まってくるのが
とにかく嬉しかったみたいで
ずっとごきげんでハイテンションボーイでした![]()
でも、変わらず泣き虫で5回くらいは泣いてた!笑
私からのプレゼントは
変身スティック!笑
甥っ子がえらんだよ![]()
アイドルになりたいらしい!
何にでもなれるわよっ
叔母はそっとずっと愉快な味方でいられるよう
元気でいようと思うよ![]()
た…たいりょくが…もうすでに…笑
そんな1週間でした〜!
あとは、こちらワンマンまで1ヶ月切りましたので
みなさんのご予約お待ちしてまーーすっ![]()