近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

おはようございます〜
今日はいい天気になりそうな予感だね〜!

ミュージカルFOH4を観に来て下さったみなさん
本当にありがとうございます!ひらめき
感想また聞きたいです…!
音楽どうだったかしら??

今回も振り付け担当のまなてぃと

愛されダンスをありがとう飛び出すハート愛



そうそう、世間ですごい盛り上がってる
噂のあのドーナツ、
もっちゅりんをようやく食べたよ。

↑甥っ子が撮った写真!

きれてるし、ぶれてるけど

消せない写真泣き笑い




美味しかったよ〜!

ほぼ、餅だった!!

食べた人、感想合ってる?笑


ただ、私はオールドファッションと

時々チョコファッション、
少し前まで復刻してたニューホームカットが好きかも〜泣き笑い


来週末はワンマンだ〜!!

楽しみだな〜!!!


出来れば雨じゃなければいいなぁ。

田んぼのことを考えると雨もありがたいんだが

少し体調不良になるからな、難しい季節だ!笑



しばし自分に集中!!
頑張るですよーん!
ご予約お待ちしておりま〜すニコニコ

こんばんは〜


今週もみなさまお疲れさま〜!

ギリギリ〜!週一ブログ!汗!


どんな休日をお過ごしでしたか?看板持ち

大阪は夕方から雨だったよー!



私は今週は友達に会えたり

近況をわーっと喋り合ったりして

なんかだ心がとっても穏やかでやさしい〜



もうすぐワンマンもあるし

来週からはミュージカル フェイクアウトハーモニー4も始まる。


役者の皆さんも音響や照明さんもめっちゃ本気やで!

私も頑張ってたくさん曲作ったから

たくさんの人に観てもらいたいなぁニコニコ




いつものこんちゃんで い続けることは

誰かにとっての安心になるんだよ、

と、ありがとうの気持ちをもらって


これからも私の音楽を奏でていこうと思うよ〜

やさしい気持ち〜ほわ〜にっこり



今日のこんちゃんを、たまには…

漆黒でした。たまにはシュッとする!

来週はもっと早めに書くよっダッシュ泣き笑い

一緒にそわそわする人が1人くらいはいるかもしれんからな!笑



ワンマンもまだまだご予約受付中だよーう!

チケットご予約はこちらから

よろしくどうぞ〜〜キラキラ


おはようございます〜!


6月最初の日曜日!

関西は梅雨入りして今日も雨〜カエル


この季節は毎日、

頭痛を近くに感じたり遠くに感じたり

いつも付きまとってくる〜〜。

常にずーんと重いですが

自分に優しく過ごしましょうね〜!



今週のこんちゃんは

ひゅんと一瞬でしたな。


もうすぐ始まるミュージカル フェイクアウトハーモニー4のお稽古に行ってみたり、

ここには私写ってないのだけども

いい写真ニコニコ愛



コーラスのサポートさせて頂くシンガーのLeNaちゃんのワンマンのリハーサルがあったり

バンドメンバーの皆さんはいつもお世話になってる方々なので私もテンションあげあげ!指差し




昨日は愛しの甥っ子の3歳の誕生日でした!

甥っ子は誕生日が何なのかまだ分からないけど

親戚たちがいっぱい集まってくるのが

とにかく嬉しかったみたいで

ずっとごきげんでハイテンションボーイでした飛び出すハート

でも、変わらず泣き虫で5回くらいは泣いてた!笑



私からのプレゼントは

変身スティック!笑

甥っ子がえらんだよ泣き笑い

アイドルになりたいらしい!


何にでもなれるわよっ



叔母はそっとずっと愉快な味方でいられるよう

元気でいようと思うよキラキラ


た…たいりょくが…もうすでに…笑




そんな1週間でした〜!


あとは、こちらワンマンまで1ヶ月切りましたので

みなさんのご予約お待ちしてまーーすっ目がハート


チケットのご予約はこちらから