体重はダイエット開始時から6キロ減。
体脂肪率も2ポイントちょっと下がりました。
・・まぁ、なにせ体脂肪率は一番痩せてた時からだと10ポイントは増えてましたからねアセアセ

血圧はどうしても、下が90mmHgを切りません。
上も大抵140mmHg台で、なかなか130mmHg台は出ませんし・・
生活習慣の修正だけではムリなのかなぁ・・

ただ1キロの減量につき血圧は1~1.5mmHgほど下がるそうなので、私の場合、どの道減量は必要だしアセアセ標準体重より15キロも重かった(ダイエット開始時ネ)んじゃネ・・ショボーン 希望は捨てずに、引き続き日々のウォーキングと食事療法がんばります!!

さて、本日の晩ごはん。

イメージ 1
秋鮭のムニエル、きのこのマリネ、アスパラとウィンナー炒め、トマト、手羽先の唐揚げ、

なんか手羽先が唐突!!キョロキョロ・・と思ったでしょ?(笑)
オットが出かけた先で「お土産に買ってきた」っつんで、心の中で「鮭にウィンナーに、それに手羽先・・たんぱく質摂りすぎじゃね?アセアセ」と思いつつ、せっかくなので食べました爆  笑

ま、たんぱく質は筋肉をつくるモトですから、このくらいヨイでしょぉ~笑い泣き
唐揚げだから、糖質も少ないしグッ(フライや天ぷらはイケませんよぉ~)

オットにはこれにチーズマカロニ添えただけです(笑)
あとは白飯でおなか膨らませろ!!・・ってカンジですニヤリ

ちなみに今日の朝は、トマト1個丸かじりとフルーツグラノーラ(牛乳かけ)。
お昼はセブンのおでん(笑)

・・・・・

世の中3連休真っ最中ですが、みなさんどんなふうにお過ごしでしょうか?
私はきのう今日と仕事でしたが、明日とあさっては連休ですチョキウインク
明日は午後おでかけ予定。
そこでパン食パンを食べるつもりなので、朝は糖質抜きにします。
帰りが遅くなるので、出かける前にウォーキングも済ませておかなきゃーーグー