日曜日、朝のウォーキングのあと、お気に入りの高須で朝ごパン食パン
テラス席は風がさわやかでした~
 
 
イメージ 1
ビーフパストラミサンド(294円)
食パンを縦に二つ折りしたものに、レタスとビーフパストラミをサンド。
調味料はマヨネーズのみかな?パストラミのブラックペッパーが効いてるからOK
こういう「肉」メインのサンドは、こんなふうにシンプルなのが一番
 
 
イメージ 2
自家製いちじくジャム クリームチーズのデニッシュ(221円)
いちじくの果肉がのったデニッシュはこの時期毎年お目見えするけど、これは初めて見ました。
店員さんに聞くと、こちらはジャムから手作りなんで、去年はそこまで手が回らず出さなかったそう。
私は、いちじくの果肉自体はあんまり好きじゃないので、こういうふうにジャムにしてくれたほうがイイのグッド!
(いちじくジャムは好きなのよねぇ~
 
朝ごパンは以上の2個。
 


 
・・で、これは持ち帰って、翌日の朝ごパンに食べました
 
 
イメージ 3
スモークチーズフランス(半分179円)
軽くトーストして食べるとおいしかった合格
ちょっとワインが飲みたくなるわ~(笑)
 
 
パン工房 高須
北九州市若松区高須東3丁目5-3(地図
093-742-0780
月曜日定休(月一で火曜日も休みだったと思う)
Pあり