前日比 -50,815円
半導体とか日経が上げても下げても下がる。
だからなんだ?
あと半年有るじゃねーか!いまがどうとかなんて話じゃなくて年末の結果が問題。
んで、その間にも少しずつ配当で利益を確定させていったらよい。
大丈夫、まだまだ余裕あるんだぜ!
前日比 -50,815円
半導体とか日経が上げても下げても下がる。
だからなんだ?
あと半年有るじゃねーか!いまがどうとかなんて話じゃなくて年末の結果が問題。
んで、その間にも少しずつ配当で利益を確定させていったらよい。
大丈夫、まだまだ余裕あるんだぜ!