前日比 -50,815円

 

半導体とか日経が上げても下げても下がる。

 

だからなんだ?

 

あと半年有るじゃねーか!いまがどうとかなんて話じゃなくて年末の結果が問題。

 

んで、その間にも少しずつ配当で利益を確定させていったらよい。

 

大丈夫、まだまだ余裕あるんだぜ!