- 前ページ
- 次ページ
この対決かなり前から見たかった対決です
ボクシング界問題児の二人
さっそくネリが軽量1.5キロオーバーしてきましたw
軽量とかドーピングとかやりたい放題の二人、
カシメロはドーピングで対抗するのか???
いずれにせよこの対決は凄く楽しみです!
本日Abemaで無料で見れますよ(o^^o)
そんな自分は体重がテレビの収録の時と同じくらい落ちました ・ ・ ・
ちゃんと食べてるし、今話題のマンジャロも使ってないのに(ᴖ⩊ᴖ;)
これからお仕事で新横浜まで行ってきます。
今日は30年くらい1曲目には
『大空と大地の中で』
を歌ってたのですが、挑戦で違う曲から登場しようと思ってます!
ちょっとビビってますがw
逆に大空と大地の中では最後にもって行ってみんなで合唱しようかと、
果たして上手くいくかどうか?







