こんにちは![]()
今日は雨も降らず曇りでしたが
風が入ってきて涼しかったです🍃
昼間ワールドカップ⚽️観てて
点が入るたびに隣りの学生マンションから
うぇーーーい!!
って声が聞こえてきます🤣
初戦オランダの試合の時は
朝5時半頃からのうぇーーーい!!は
ちょっと迷惑だったけど
今日は昼間だから盛り上がるの許す
⚽️
本日は愛車が不在の為
家でのんびりしてたけど
エアコンのフィルターや
エアコン本体の中を掃除して
疲れました
綺麗になったのでエアコンの試運転しなきゃ
先日、実家の父親を連れて
靴屋さんに行きました🚗 ³₃
仕事で履いてる靴がボロくなってたので
1週間早かったけど
父の日のプレゼントで買ってあげました![]()
スパッと履けるシューズ
にしました!
靴を買った数日後
近くの靴屋さんで良さげな
靴を見つけた
仕事で履いてるのが
こんな靴だったので
これにすれば良かったと後悔😅
こちらはネットで購入した
洗濯槽クリーナー✨️✨️
ドラッグストアとかで売ってる
洗濯槽クリーナーを使ってたけど
このクリーナーはワカメが出にくいと
クチコミとかに書いてたので
試しに買ってみました☝️
Before ・ Afterの写真はありませんが
掃除をサボってたのに
水が茶色?黒く?なくて
ワカメが全然出ないワケじゃないけど
すすぎ数回で綺麗になりました✨
そして、こちらは前にも投稿したドンキーの
スッパイマン梅キャンディー
前に買ったのは1袋10個くらい入って
198円くらいだったかな?
しかし、これは徳用大袋 税込1079円!
何個入ってるか数えると
63個入ってました😅
1週間くらいで食べて無くなったので
2回目買いに行き帰ってから数えると
65個入ってた😅
沖縄まで行かなくても買えるので
スッパイマン好きには嬉しい![]()
昨日の朝 次男が帰ってきて
彼女とミスドへもっちゅりんを
買いに行くと言って
開店前に並んだらしいです😅
たまたま開店前のミスド前を通ったら凄い行列てした!
あの行列の中に息子と彼女が居たのね(笑)
もっちゅりん食べたことないけど
お土産に買ってきてくれたぁ![]()
初もっちゅりん![]()
もっちゅりんきなこ
甘め控えめのきなこをまぶしてて
きなこの風味も感じられ これ好き

もっちゅりんいちご🍓
いちごシュガーがかかってて
ホイップクリームが少し入ってて
中にはいちごジャム?が入ってました🍓
甘酸っぱい感じ![]()
もっちゅりんみたらし
醤油しょっぱいみたらしじゃなく
甘じょっぱくて生地との相性
![]()
3種類食べて1番好みだったのは…
もっちゅりん………きなこ!!
あとは、みたらし
いちごの順でした![]()
![]()
正直、行列に並んでまで食べたいかぁ!?
と思ってたけど…
これは並んででも食べたい美味しさでした![]()
ポンデリングをモチモチにした感じで
腹持ちしそうです![]()
県内のミスドでのもっちゅりん販売数は
各種20〜50個くらいですが
フジグラン重信は650〜700個で
他の店舗に比べてケタが違う![]()
実は先日、ちょっと大きな?買い物をしたので
その投稿はまた今度![]()
最後までお読みいただき
ありがとうございます♡








