こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪

こんにちはウインク



今日は雨も降らず曇りでしたが

風が入ってきて涼しかったです🍃



昼間ワールドカップ⚽️観てて

点が入るたびに隣りの学生マンションから

うぇーーーい!!

って声が聞こえてきます🤣



初戦オランダの試合の時は

朝5時半頃からのうぇーーーい!!

ちょっと迷惑だったけど

今日は昼間だから盛り上がるの許すウシシ⚽️



本日は愛車が不在の為

家でのんびりしてたけど

エアコンのフィルターや

エアコン本体の中を掃除して

疲れましたあせる

綺麗になったのでエアコンの試運転しなきゃ




先日、実家の父親を連れて

靴屋さんに行きました🚗 ³₃

仕事で履いてる靴がボロくなってたので

1週間早かったけど

父の日のプレゼントで買ってあげましたスニーカー

スパッと履けるシューズスニーカーにしました!



靴を買った数日後

近くの靴屋さんで良さげな

靴を見つけた目

仕事で履いてるのが

上矢印こんな靴だったので

これにすれば良かったと後悔😅



こちらはネットで購入した

洗濯槽クリーナー✨️✨️

ドラッグストアとかで売ってる

洗濯槽クリーナーを使ってたけど

このクリーナーはワカメが出にくいと

クチコミとかに書いてたので

試しに買ってみました☝️


Before ・ Afterの写真はありませんが

掃除をサボってたのに

水が茶色?黒く?なくて

ワカメが全然出ないワケじゃないけど

すすぎ数回で綺麗になりました✨




そして、こちらは前にも投稿したドンキーの

スッパイマン梅キャンディー


前に買ったのは1袋10個くらい入って

198円くらいだったかな?


しかし、これは徳用大袋 税込1079円!

何個入ってるか数えると

63個入ってました😅



1週間くらいで食べて無くなったので

2回目買いに行き帰ってから数えると

65個入ってた😅

沖縄まで行かなくても買えるので

スッパイマン好きには嬉しいラブ




昨日の朝 次男が帰ってきて

彼女とミスドへもっちゅりんを

買いに行くと言って

開店前に並んだらしいです😅

たまたま開店前のミスド前を通ったら凄い行列てした!

あの行列の中に息子と彼女が居たのね(笑)


もっちゅりん食べたことないけど

お土産に買ってきてくれたぁラブ


初もっちゅりん飛び出すハート



もっちゅりんきなこ

甘め控えめのきなこをまぶしてて

きなこの風味も感じられ これ好きラブラブラブラブ



もっちゅりんいちご🍓

いちごシュガーがかかってて

ホイップクリームが少し入ってて

中にはいちごジャム?が入ってました🍓

甘酸っぱい感じ照れ



もっちゅりんみたらし

醤油しょっぱいみたらしじゃなく

甘じょっぱくて生地との相性合格キラキラ



3種類食べて1番好みだったのは…

もっちゅりん………きなこ!!


あとは、みたらし右矢印いちごの順でした拍手拍手



正直、行列に並んでまで食べたいかぁ!?

と思ってたけど…

これは並んででも食べたい美味しさでしたラブ

ポンデリングをモチモチにした感じで

腹持ちしそうですウシシ



県内のミスドでのもっちゅりん販売数は

各種20〜50個くらいですが

フジグラン重信は650〜700個で

他の店舗に比べてケタが違うポーン



ミスド公式全国店舗もっちゅりん販売情報




実は先日、ちょっと大きな?買い物をしたので

その投稿はまた今度ウインク






最後までお読みいただき
ありがとうございます♡