生きているのが辛くなったらしてほしいことです
私も何度も何度も生きてるのが辛くなって
自殺しようとか
リストカットしてしまったりとか
色々ありました・・・
そんな私の唯一、生きていけると思ったことです。
音楽を聴くことでした
それが私にとって、今生きている理由です
ひとによって何が生きていられると思うことは異なりますが
音楽を聴いて心が静まる人は少なくないでしょう。
リスカをやめたい。そんな気持ちで音楽を聴いていました
そしたらとても心が静まりました。
リスカをやめたい人や、苦しくてたまらない人達に
一回は試してほしい方法です。