生きているのが辛くなったらしてほしいことです


私も何度も何度も生きてるのが辛くなって


自殺しようとか


リストカットしてしまったりとか


色々ありました・・・


そんな私の唯一、生きていけると思ったことです。


音楽を聴くことでした


それが私にとって、今生きている理由です


ひとによって何が生きていられると思うことは異なりますが


音楽を聴いて心が静まる人は少なくないでしょう。


リスカをやめたい。そんな気持ちで音楽を聴いていました


そしたらとても心が静まりました。


リスカをやめたい人や、苦しくてたまらない人達に


一回は試してほしい方法です。