中国地方でコーヒー商戦が熱を帯び始めた。
ポプラやセブン―イレブン・ジャパンなどコンビニエンスストアが
いれたてのコーヒーを提供する店舗を拡大。
既存チェーンのスターバックスコーヒージャパンや
サンマルクホールディングスなども出店を加速する。
手軽な嗜好品として人気が高く軽食などついで買いも
見込めるコーヒーを強化し、節約志向を強める消費者需要を取り込む。
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どの業界もそうですが、サービスを重視し付加価値をつける
といった風潮が更に強くなって来ました。
お客様にとっては良いことかもしれませんが、
これから増税に伴い、サービス業全体はより一層付加価値を
中心としたサービスが必要になってきそうですね。
ポプラやセブン―イレブン・ジャパンなどコンビニエンスストアが
いれたてのコーヒーを提供する店舗を拡大。
既存チェーンのスターバックスコーヒージャパンや
サンマルクホールディングスなども出店を加速する。
手軽な嗜好品として人気が高く軽食などついで買いも
見込めるコーヒーを強化し、節約志向を強める消費者需要を取り込む。
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どの業界もそうですが、サービスを重視し付加価値をつける
といった風潮が更に強くなって来ました。
お客様にとっては良いことかもしれませんが、
これから増税に伴い、サービス業全体はより一層付加価値を
中心としたサービスが必要になってきそうですね。