挑戦するさやこアン

テーマ:

なかなかのおてんばちゃん さやこアンは「シャーヤ」と呼んでしまうほど抱き上げにいくと 「シャー」を連発する・・

そんな中・・夫にはすっかり懐いたアンは  

家の中の洋服ハンガーラックを改造して 犬のケージの一部を使い、

登り棒付きハンモック付きのタワーケージを手作りしてもらった。

まだ一階部分だけで暮らしているアンだが 

ちょっと挑戦しているところを 激写してもらった・・

 なかなかいい姿勢のアンが真ん中あたりにおります・・

さやこアンはうちに来て5日ほどですが、大きな成長を見せてくれてます。

トイレもちゃんと覚えました。散歩の代わりにサンルームで遊ばせていると

あっという間に飾り棚に登ってしまってびっくりさせられます。

これはケージを大きくしなくては・・と夫がただ今小夏のお古のケージと

洋服ハンガーを使って製作中・・

猫は好きだが猫アレルギーだから・・と心配していた主人も

さやかアンにぞっこんです・・

さやかアンの二日目

テーマ:

さやかアンの二日目は やはりまだ小夏が怖いらしく、戦々恐々の目をしています。

それで今日は小夏と別室にしてみました。

まだ名古屋の母猫から離れて二日・・いきなり小夏ママの監視下に置かれて落ち着かないはずです。

小夏の古いベットですが・・ここで彼女は初めて伸びやかな姿を見せ始めました。

 

小夏ものんびりしています・・

 

小夏も14歳ですが 元気にしています。

このほど 「さやこアン」という子猫(和洋ミックス)が

我が家に養女としてやってまいりました。

小夏と仲良くなれるといいな・・と

願いつつ・・

こちらのブログも再開したいと思います。

 

新入りちゃんを待つ?小夏です・・

小夏庵へようこそ

テーマ:

元気にしています。

小夏も本当におかげ様で甦ったように元気です。

小夏のおかげで夫婦もなんとか仲良くやれてます。

わがままな小夏が自分の位置をしっかり持っているようなので

かえって彼女に気を遣うことが二人の共通点になってます。

旅に出ても夫は小夏と楽しく生活しているようで安心です。

旅はいつもふるさと高知ですが・・今回はなんとエーゲ海のような

土佐の風景をご紹介できそうです。