ママとの生活に
突然ピリオードを
打ってしまった
先代の愛犬コナツ
です。。
ワンコには
白黒の識別しか
ないとか‥なんとか‥
ってゆうけれど
コナツは明らかに
ピンクが好きでした。
洋服は沢山持ってたけれど‥
好き嫌いがあって
嫌いな洋服を着せると、固まってテコでも動かない。
反対に
好きな洋服を着せると、澄まし顔して
得意気で歩き方まで違ってた
コナツが好きな
洋服はピンク系で
フリルのある可愛い洋服で、見せただけでご機嫌に‥
嫌いな洋服は
Tシャツ系で
ピンク以外の洋服
好みがハッキリ
してたけどなぁ~
可愛い とか
美人ね とか
綺麗ね とか
いいこ とか
褒め言葉には敏感で喜ぶけれど
ブス って言うと
怒って吠えてた
私は外で出会う
全てのワンコちゃんは必ず褒めます
(実際 可愛いから)
どのワンコちゃん
とも仲良くなれる
魔法の言葉みたい☆
コナツは
昔の友達にピンクの可愛い洋服が大好き☆
って話したそうな‥
