八重桜いつもの公園で‥10日位前まではソメイヨシノが、素晴らしく綺麗でした(*^o^*)散ってしまったなぁと思ってたら‥今度は見事な八重桜の長いアーチ~★可愛らしいいつも、見とれて写し忘れてしまう(>_<)ここの公園で春を満喫しました~