風が強く寒いからか、ワンちゃんも少なかった、いつもの公園
ベリーは甘えて歩かない‥
先日、初めていつもの公園に亀たちがいる事に気づいたのです。かなり大きい亀たちが甲羅干ししてるのに、今日はこの亀だけ‥
パピヨンの
マルシェちゃんです2才半
可愛いお顔して
大好きなパピヨンです。
マルシェママに隣の市の公園に連れて行ってもらいました。沢山のワンコたちと会えましたぁ★
写メは撮ってません
そこでも、ベリーはシラッーとしてたけど、帰りはずっと笑顔だったので、楽しかったんだね~♪
帰宅後はタオル抱いて寝てる姿が可愛いのでカメラ向けたらそっぽ向いちゃいました。。ザンネン



