今日の公園で出会ったワンコたち
ウルフ何とかカラーのポメのチョコくん10歳
元飼い主が保健所に連れて行く寸前に、引き取ったらしい
今の優しい美人姉妹が3家族目に当たるんだって‥
まん丸で可愛いコですのに、何故に保健所に連れて行こうとするのかしらね?
おじいちゃんパピヨンのアッシュさん★13歳
いつも、ベリーに優しく接してくれますアッシュさんは、ぶったまげる程、大きいパピヨンで後ろの片足が不自由だけど男らしく歩く姿が素敵なんです。
ポメのぽぽちゃん
6歳でベリーと同じくらいの大きさ。
コロンコロンしちゃって可愛い~★
顔が超小さくって
お人形さんみたい★また、会えるといいな(*^o^*)
最後にサモエドの
こたろーくん
シャンプーのいい香りをさせて、かっこいいじゃーあーりませんか!チビわんこには興味なさげで
颯爽と自分の行きたい所に行っちゃいました(>_<)
もー!冷たいんだから
今日もベリーに優しくしてくれた
ワンコたち、そしてママさんたち
ありがとうo(^-^)o




