かわいいでしょぉドキドキ






これ 180円なんですっ!!






このくまちゃんに 一目ぼれ してしまい 買ってしまいました。!!




でも 御小遣いが・・・




まぁ いっか かわゆいの 買えたし!!









ということで!!またあしたっ!!
このブログを見ている皆さん

はじめましてビックリマークニコニコ

詩織@小6@平野綾LOVEこと 

詩織(しおり)です!!

よろしくおねがいします!!

今回は ブログを見ていただき ありがとうございます!!

とても嬉しいです!! (◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン

3日坊主ですが よろしくお願いします!!音譜




それでは またあした!!

コメマーク!!聞きたいこと質問がありましたらコメントでお書きください書いてくれたら次のときお答えするのでお願いします!!
例:本当に小学生なのはてなマーク
例:なんで アメブロはじめたの?