- 前ページ
- 次ページ
かわいいでしょぉ

これ 180円なんですっ

このくまちゃんに 一目ぼれ してしまい 買ってしまいました。

でも 御小遣いが・・・
まぁ いっか かわゆいの 買えたし

ということで
またあしたっ
このブログを見ている皆さん
はじめまして

詩織@小6@平野綾LOVEこと
詩織(しおり)です
よろしくおねがいします
今回は ブログを見ていただき ありがとうございます
とても嬉しいです
(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
3日坊主ですが よろしくお願いします

それでは またあした
聞きたいこと質問がありましたらコメントでお書きください書いてくれたら次のときお答えするのでお願いします
例:本当に小学生なの
例:なんで アメブロはじめたの?
はじめまして


詩織@小6@平野綾LOVEこと
詩織(しおり)です

よろしくおねがいします

今回は ブログを見ていただき ありがとうございます

とても嬉しいです
(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン3日坊主ですが よろしくお願いします


それでは またあした

聞きたいこと質問がありましたらコメントでお書きください書いてくれたら次のときお答えするのでお願いします
例:本当に小学生なの

例:なんで アメブロはじめたの?

