サドンアタックやメイプルストーリーやってます。やってる方はどうぞ友録なりなんなり送ってください。
ダイヤになったら名前変えようかな・・・
決めたっ!!
「あぁ、無情」っていう名前にしよっと
卒業式の練習ダルっ!!
明日から学校いかなくていいかな?
金曜に卒業式なんだよね・・・
サドンアタックやってる人でSRうまい人僕に教えてください(o^─^o)ニコッ
名前は「ちびすけ君」です。