ダイヤになったら名前変えようかな・・・




決めたっ!!



「あぁ、無情」っていう名前にしよっと


暇があれば寝る。

卒業式の練習ダルっ!!







明日から学校いかなくていいかな?


金曜に卒業式なんだよね・・・
暇があれば寝る。

サドンアタックやってる人でSRうまい人僕に教えてください(o^─^o)ニコッ





名前は「ちびすけ君」です。