小茄子のブログ -17ページ目

小茄子のブログ

ブログの説明を入力します。

整形外科の待ち時間が短かかったところから始めます

皮膚科の先生からの連絡でほどなく、待ち合い番号と名前を呼ばれました
(待っには待ったんデスよ。患者さん多いし)

診察室に入り(モチロン車椅子のままデス)あしや膝の腫れの状態を目視と触診で確認して、診察台(ベッドで良くねー)に横になりました
先生、何やら看護師に指示を出します。
小茄子の感では、ここで採血のはず…が、様子がちがうショック!

「チョッとチクッとしますよ」左ひざの外側を消毒するや…

びびびびびー爆弾ひらめき電球雷雷雷ハートブレイクショック!な超刺激的痛みと言うか、激痛がひざから伝わって来て、顔の各部がねじれてしまった
昔、献血した時の様な太さ(ジッサイ ミテナイ)の注射針がひざっこぞうのお皿の真下に突き刺さり、液体を吸い取ってるみたいショック!
先生が指示を出す
「も少し大きいの持って来て」って、おいおい一回でやってくれー、の願いも届かず二本目が…
きっと、針はそのままに、吸い取り部分だけ交換したのだろうが、そうは問屋がおろさない
先生、「これだけか。大きいの要らなかった。」 エェーショック!ショック!ショック!
顔パーツの配置がバラバラになる位、死ぬほど痛いなにぃショック!
(要らなかったは、ねーンジャネー)

と、まあこんな事思いつつ、抜かれた針の傷跡にバンソコぺたり エッ、コレダケショック!

先生「これ、検査に出して」と指示
「えーと、この後採血してください。結果出るまで一時間半位なので、また呼びます」と、あっさり言われ採血

&、待ち…ハラヘッタシラー

ここで、本日の朝飯タイムニコニコニコニコニコニコ
チョッと長くなりますが、携帯からのカキコなので…悪しからず

さて、朝ごはんしょっとパー
続きは、後程UPしますパーパー