連載終了(笑)
間違いが無いか何度も確認しながら、ケモブレインのアタマで
記憶を引きずり出し、文章組み立てたりしていたので(汗)
記憶を引きずり出し、文章組み立てたりしていたので(汗)ふぅ~、と気楽にアメブロ開いてみたら、ピンク色のお知らせが……
公式ハッシュタグランキングに入りました!
???そんなバカな。
25位?
ハッシュタグは……?
♯壁紙
笑いました……
自分で貼り替えされる凄い方、
いらっしゃいますもんね(°∀°)b
ところで、本題!
皆さんの印象は、いかがですか?
私は、どうも語感?音?から馴染めないのですが……
〝乳がんサバイバー〟
乳がんに限らず、付かず離れず
『がんと共生されているかたが多いこと』を、こちらのアメブロで知りました。
サバイバーって、ランボーみたいにマシンガン背負い地面をほふく前進して泥だらけになっている、
勝手な私のイメージが浮かぶのですがε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
サバイバー、
濁音がふたつあるのも、不快



そこで、勝手な提案というか、
私は〝ガンサバイバー〟を使用しないことに決めました!
これはいかがでしょうか?
ちょっとダサいかな(;^_^A?
〝乳がんふぁみりぃ〟🎵
〝ふぁみりぃ〟は、
ファミリーでも、Familyでも構いませんが





患者さん本人はもちろん、
そのまわりにいる、家族やパートナー、友人ら全員が、
ガンによる苦しみを背負う訳ですから、〝ふぁみりぃ〟だと思いませんか?
だって
〝同志〟 〝連合〟 〝組合〟 〝友の会〟 〝軍団〟 etc……
なんかしっくりきませんよね!と共感を求める危険なワタクシ

実は、昨日のブログを書いている最中に
思いついて使いました


思いついて使いました


どぅでしょう乳がんふぁみりぃ。
私は、これからこう書きますね(^_-)☆
ところで。
〝香害〟のクリームは
ボディクリーム含めて捨ててしまいました。
ケミカルな匂いでガマンするほど〝不快〟なものは、きっと私にも合わないと、思ったので。
(ご愛用者さんいたらごめんなさい。人によって、ですので)
(パラベン、パラフィン、シリコン、鉱物油、着色剤不使用)を
残りわずかだったので!体力落ちた体には
ドラッグストアまで片道25分の道は大変でしたが、買ってきました





ヾ(@^▽^@)ノ




スミレと大好きなマグノリアのアロマオイル入り




お顔にも良いです私は







75mlで840円と、激安ではありませんが(*^-^*)
お肌が荒れているときは…
オーガニックの低温圧搾、
アルガンオイルをプラス
こちらは、また別の日にご紹介しますね。¥プチプラですよ。
