甲拳会 山川新会長と会談 | 甲南大學應援團OB会のブログ「雲外蒼天」

甲南大學應援團OB会のブログ「雲外蒼天」

甲南大学応援団再建物語
~黄霧四塞すと雖も、上に蒼天なきに非ず~

去る3月13日(金)、大阪市本町にあります辛口料理スズメバチ 本町店にて甲南大学少林寺拳法部甲拳会の山川新会長と弊会 関会長の会談が行われました。甲拳会よりは古谷誠三甲兄(昭和53年卒)、奥田茂宏副会長(昭和60年卒)、弊会からは小宮山会長室室長が参加致しました。


以前も書かせて頂きましたが、少林寺拳法部は空手道部と共にかなり昔より兄弟団体として長い間、互いに切磋琢磨し、親睦を深めて参った歴史がございます。その少林寺拳法部OB会甲拳会で会長交代が行われたとの事で、山川新会長と弊会関会長との会談が実現致しました。


山川新会長と関会長は1学年違いでありまして、現役時代から交流がある仲であります。長い時間、現役時代の思い出話に花が咲きました。時代背景もありここでは書く事を憚られる内容が多うございますので、内容は割愛させて頂きますが、予定時間を大幅に超え最終電車の時間まで大いに盛り上がりました。


今後も両団体の交流を深め、我が團の再建はもとより少林寺拳法部の発展に寄与したいと思います。



甲南大學應援團OB会

八代目甲雄会会長室