多肉の箱庭もどきを作ってみたくて、家にあった植木鉢に寄せ植えしてみました。
大きく育ったエケベリアを植え替えしました。
ピンセットは約12cmです。
葉挿しできたらと、葉っぱが取れないか引っ張ってみたら2枚もちぎれて無駄にしてしまった💦
これで機嫌を損ねて枯れてしまったら私が悪いですね😅
1枚だけきれいに取れたので、とりあえず横に挿しました。
こちらには間延びしてきた子たちを集めました。
セダムばかりがどんどん増えて、植木鉢ないし…置き場所もどうしようか…植え替えも大変になってきた。
でも夏には消滅するかもしれないし…どうなることやら。。。
できることだけがんばろう🌵



