あんにょん🩷
オフイベの余韻にひたれるほどの記憶力がなく、すっかりチャンビンさんの手の感触もビジュも思い出せないこなです😉
土曜日(14日)に
🐶ペンあこちゃんと
推し活の神さま福徳神社へお礼参りと今年の当選祈願に詣でてきました⛩️

今年も一緒にありがとう

もちろんたくさん祈願しました

さらにさらに
小網神社にも
今朝のこな家の会話
👩「昨日さ、最強神社?なんか強そうな神社に詣でたんだよね。あなたも就活やけん参っておいでよ。」
👦長男「は?なんだその
ジャンプみたいな神社」
👩「少年が好きそうな強さじゃなくて、厄除け?強運?とにかくすごい神社らしい。人がすごかった!めちゃくちゃ並んでた!けど、ビジネスライクなさばき方でそんなに待たなくて詣れたよ!QRとかもあったし。」
👦「…その説明聞いて詣でたいって思えるヤツに会ってみたいわ…」
プレゼンなど縁のない
職業のこなが説明すると
よさが伝わらなかった…
心願成就お守りを✨️
銭洗もして
こちらでもたくさん祈願しました🙏
そして
毎度のお店で
ぬいちゃんを並べる
おとな二人
アンコングッズ、マグネット入ったぬいちゃんが多かったから
いろいろ試行錯誤してみた

顔そむけたハグな

クルモンズ🐷🐰🐶

組体操🎽
(ちまこいリビたん🐰交換してくれた🐰ペンさんに殴られそうだわw)

🤷♀️ポーズ🤷♂️
この後
コンシーラー難民なこなの
お付き合いをしてもらったり

さてさて
ガチャやらグミやら次々に出て

(この後ろにいるシーサーみたいなシノクボトエッキ🐷🐰かわいいでしょ?🤭)
とうとう玄関まで
グミはオールプラス00'sいたのに
今朝おファミで見つけて
さらにオール出したよ😉

そしてね、そしてね
女神🥟ペンyukiちゃんが
Exhibitionで代行してくれて

🩷🐷🐰ランダムアクスタ🥟🩷
と
特典トレカ🐷🐰💕💕💕
娘が好きなジニのビジュだらけ
(ジニペンあるあるジニの好きなビジュを聞くと「全部!」と返事されるが…w)

🩷ビニ🩷

交換でアンコン→ザサ
GIANT→Circus
いけました🙏
🩷yukiちゃんありがとう🩷
以上🫡とあるビニペンの
物欲と強欲祈願報告でした👩
今日も読んでくださって
ありがとうございます

















