平成16年3月31日で廃線となった名鉄三河線 西中金駅 〜

 

5DmarkⅡ + EF35mm F2 IS USM 6/10撮影 以下同じ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廃線跡を歩いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンネルまで歩くつもりでしたが・・・

近くでイノシシの声が聞こえ怖くなり引き返しました ^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日を改めて三河広瀬駅へ

 

EOS RP + RF45mm F1.2 STM 6/13撮影 以下同じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダのバラです。

 

EOS RP + RF45mm F1.2 STM 6/7撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名鉄三河線廃線跡 : 西中金 〜 三河広瀬駅

 

でした♪♪