平成16年3月31日で廃線となった名鉄三河線 西中金駅 〜

5DmarkⅡ + EF35mm F2 IS USM 6/10撮影 以下同じ
廃線跡を歩いてみました。
トンネルまで歩くつもりでしたが・・・
近くでイノシシの声が聞こえ怖くなり引き返しました ^^;
日を改めて三河広瀬駅へ
EOS RP + RF45mm F1.2 STM 6/13撮影 以下同じ
ベランダのバラです。
EOS RP + RF45mm F1.2 STM 6/7撮影
名鉄三河線廃線跡 : 西中金 〜 三河広瀬駅
でした♪♪
平成16年3月31日で廃線となった名鉄三河線 西中金駅 〜

5DmarkⅡ + EF35mm F2 IS USM 6/10撮影 以下同じ
廃線跡を歩いてみました。
トンネルまで歩くつもりでしたが・・・
近くでイノシシの声が聞こえ怖くなり引き返しました ^^;
日を改めて三河広瀬駅へ
EOS RP + RF45mm F1.2 STM 6/13撮影 以下同じ
ベランダのバラです。
EOS RP + RF45mm F1.2 STM 6/7撮影
名鉄三河線廃線跡 : 西中金 〜 三河広瀬駅
でした♪♪