☆蝶サイコー!な人生を☆ -97ページ目

☆蝶サイコー!な人生を☆

きまぐれに書いてるなっし!

何かこのスペースどうしよう的な。

なのでちょっと書いてみてます。

日本酒大好きです。

自分以外、全員異性というシチュエーションはどう? ブログネタ:自分以外、全員異性というシチュエーションはどう? 参加中


以前、自分入れて10人、好きな声優さんと旅行に行くとか無駄な妄想して、誰を選抜するか悩んでたなぁwww

その時々によってメンバー違ってたけど今ならば.....

真殿光昭/小野坂昌也/中井和哉/関智一/津田健次郎/遊佐浩二/うえだゆうじ/宮内敦士/大塚明夫
で私かな~w

何と言うハーレム\(^o^)/
私的にポジションとかもいい感じにバランスとれたメンバーだと思うんだけど(笑)



SH的には....
JIMANG/女将←/サヴァン/ズヴォリン/アビス/ノア/変態神官/オーギュスト/爺や
で私!

何と言うカオス\(^o^)/
全部じまんぐキャラとかwwwww
うるさそーwwww
そして面倒くさいやつも混ざってるwwww


これ、ブログネタの解答になってるの?笑

Ustでは機材トラブルで声が全然聞こえず、急遽ツイキャスでiPhoneから配信!!

って事でURはこちら~~


http://twitcasting.tv/jimangbbm/movie/2073271 #


顔が近いwwwww

しかも愉快wwwww

名曲探検の曲がwwwww



改めて録画を見て、「あー、こう言ってたんだ!」ってなった(笑)

Ustをその時に見ていたから、下向いて顔あげたら笑ってるし何事!?と思ったら既にツイキャスに繋いでたのねというww

だから、Ustで苦戦していらっしゃる時に、Ustダメならツイキャスすればと言ったのに(苦笑)


19日から九州の方へ旅立たれてしまうので、その前の最後のじまエンだったからやっておこうと言う思いがあったのだろうと思いますが、何度もトライしてくれて最終的にツイキャスで配信して下さり、本当にお疲れ様でした!!!

なので19~22日までじまエンはお休みデスでんきゅう

22日は福岡で領復.....参加できないのでレポ待機です。

誰か参加する人でJIMANGレポ書かれる方いないかしら。。。。

参加すれば私が書くのにwwww


Ustでのサイレントじまエンもそれはそれで楽しかったです!!!

音が出なくてがっくしガクリなじまさんも見れたし、もう諸々可愛かった\(^o^)/

結局1時間遅れぐらいで始まって、終わったら0時30回ってたようなv

でも何で音が出なかったのかは謎...それにしても機材やら金かけてるなーwww


とにかく待ちぼうけ時間も無音時間も長かったけど、最終的にお声聴けたし、可愛いじまさん見れて満足!!!!

有難う御座いましたーーー!!!!


☆蝶サイコー!な人生を☆


私のピグライフのお庭!!


JGW仕様になっておりますwwww

小野坂昌也のトークライブに行ってきました!

前回、前々回と行けなかったので、結構なご無沙汰v

今回は友人が最前取ってくれたので(ゆうじさん側)、近くで見れて嬉しかったデス(´▽`)Wハート


安定の面白さwww

ゲストも2人来てくれたし、本当に面白かったわーwwww

今日あるらしい「王子様(笑)」のイベントがどのようになるかが気になって仕方ない\(^o^)/

行かないし、配信も見ないけどv

ってか木刀物凄く興味ありますヾ(@°▽°@)ノ



9月のトークライブはガッツリ領復と被るかな?と思っていたら被らなかったので、行きます!!




・じまんぐドクロ

・Sound horizonSH

・真殿光昭コン

・小野坂昌也のトークライブ

・ヘロQ


これだけは何かあったら行きます!

あとは、気分次第かなー。