☆蝶サイコー!な人生を☆ -91ページ目

☆蝶サイコー!な人生を☆

きまぐれに書いてるなっし!

何かこのスペースどうしよう的な。

なのでちょっと書いてみてます。

日本酒大好きです。

道に迷ったら、人に聞く?自力でどうにかする? ブログネタ:道に迷ったら、人に聞く?自力でどうにかする? 参加中


何を隠そう、私こそ迷子マスターである!!!

本当にすぐに迷子になるんで困ります....。
地図も持って行くし、事前に必ず調べるんだけど、だけど・・・・迷子になる事多いんだよね。。。

自分でも恐怖です。
だから見知らぬ地に行くときは必ず大目に時間とって行くんやけど、結局ギリギリになるんだよね(泣)
自分の中にナビを搭載したいくらい←

本当は人に聞くのって嫌いなんだけど、切羽詰まったら聞きますわな。
警察があると1番便利!!
もともと人に話しかけたりするのって好きじゃないんだけど、迷子質なおかげで結構平気で話しかけられるようになったのもまた事実だから複雑な気分(笑)

急いでテンパっていたって言うのもあるけど、徒歩1分の所で迷子になったのが1番凄いかもしれないwww
道を尋ねたら見えてんだろ!って怒られたwwww

いつか直したいものである。

追いかける? 追われる? あなたの恋愛スタイルは? ブログネタ:追いかける? 追われる? あなたの恋愛スタイルは? 参加中


恋愛経験豊富じゃないし、二次元的に恋する事が多いロマンチストな私ですが、恐らく片思いしている時が1番キュンキュンして楽しいんじゃなかろうかという判断に至りました。
要は追いかけるに属するのではなかろうかと。
だが、尽くすタイプではない....と思う。

追われるのって何か....ね。
自分が美人だったりめっちゃ可愛かったら、何かしょうがない感もあるけどw
しつこいと感じてしまうと一気に冷めるし、何かベッタベタしてくる人ってあんま好きじゃない。
二次元では許せるけど、三次元で俺の女発言とかも嫌。
そもそも女って言う呼称?よりは、女性や女の子って言う方が好き。

考えが浅はかな人は嫌い。
店員さんや周りの人に横柄な態度とか最低。
マナーがない人本当に嫌い。
なのでチャラ男は本当に好きじゃない。
皆が皆じゃないし、中身がしっかりしてる人もいるけど、やっぱ最初って見た目からじゃない?
だから第一印象は良くない。
話してみていい人もいるのは知っているし、知り合いにもいるけど、やっぱ苦手カモ。

基本年上の人が好きです。
やはり自分よりも人生経験があるから、考えが大人だし(そうじゃない人もいっぱいいるけど)、大人だけど少年のような心を持っている人は好き。

何かもうさ、モッテモテな人生送ってみたいよ←
誰か、私を迎えに来ておくれ\(^o^)/

All About 「恋愛」 なぜ追いかける恋愛はうまくいかないの?
All About 「恋愛」 草食男子を引かせる攻め・モテる攻め
_blank

日曜日に、汐留行ってきました~!
24hTVでもなく、汐博でもなく、Funkasticさんの演奏を観にヾ(@°▽°@)ノキラキラ


演奏する場所が野外だから雨だと....汐留に到着!雨どーん\(^o^)/
小雨だったけど、演奏は様子見状態…。
母と行ったんだが、途中トイレを探す旅に出てしまい、私だけ孤独にソリティアしてた。
シャイなので誰にも話しかけられず、柱からチラチラ|柱|・ω・`)してて、不審者極まりないというね(苦笑)



途中から救世主らなさんが来てくれて助かった( ´ ▽ ` )ノ
演奏は何とか出来ましたが、やはり雨が完全に上がることはなく・・・。
でも何とか聴けて良かったです!!


1回目のステージが終わってからの昼食♪♪
らなさんの手作りのホットドックやら頂きました!!!
☆蝶サイコー!な人生を☆
見た目も可愛いし、味も美味しいし、最高っすWハート
お嫁に来て欲しい←えw
グレープフルーツのやつに至ってはガツガツ全部たいらげてしまった( ̄^ ̄)ゞえへへ
本当に美味しかったです!図々しくすみません&有難う御座いましたm(_ _)m



ちなみに母とは昼食後にお別れ~。
二回目は雨の合間をぬってちょい短めの演奏。
しかし、絶好の位置から見れて私のデジカメは幸せです←



三回目はまさかの室内www
狭い場所だったけど、近場で見れたし、動画も撮れて良かったv
テリーさんがエスカレーター登っててウケタ\(^o^)/
シンヤさんが気づいたら隣で吹いてらしてビックリwww
何か室内楽しかったわ(^ー^)ノ



☆蝶サイコー!な人生を☆
お外での様子~

☆蝶サイコー!な人生を☆
テツヲくん~

☆蝶サイコー!な人生を☆
何かまたもや図々しくもサイン頂いた。
すみません…これからも下さいwwww
母がいるとぐいぐい行ってくれるから助かる(笑)



ファンカさんの演奏は楽しい気分になれるので、とっても好きです!
それにメンバーの方いい人v


フォロワーさんやフォロワーさんのお知り合いの方とも初めてお話出来たり、再びお会い出来たりと嬉しかったデス(*^▽^*)
次は26日にマウントレーニアホール~~♪



*******


からの、急いで両国に移動ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ汗
最後にご挨拶出来て本当に良かったーv
駅まで走ったからマジ疲れたけどもwww
何とか待ち合わせにも間に合ったし♪


銀魂のイベントに後輩のMさんと参加したのだが、久々に彼女に会えて嬉しかったわ~v
イベント自体は何の期待もせずに行ったんだけど、終わってみたら楽しかったし、前回よりは俄然良かったな♪


やはり銀魂24htvネタとか鈴村さんの結婚とか、レッツパーリィーとかワンピースとか盛り込んできて楽しかったwwww
皆で鈴村さん結婚おめでとうと祝えたのは嬉しかったな~~o(〃^▽^〃)o
鈴も笑顔だったし、家帰って報告しますとか....ニタニタwWハート


生アフレコでは、動乱篇の土方が近藤さんに向けて言う台詞とか聞いて泣いた。
もう頭の中は鴨太郎でいっぱいです←出て来てないけどね
そして、シークレットで来て下さった次郎長&平子。
あれも泣けるわ―。


あと、最初の中井さんのパネルには吹いたwwww
トッシーも見れて満足(笑)


アーティストさんは、普段絶対観に行かないだろう方々ばっかだし、純粋に楽しく聴けました♪
最近行くライブはじまんぐさんかSHだから、やっぱペンライトを使うのに慣れない(笑)


銀魂は馬鹿らしいときは本当にくだらないけど、泣けるときは泣けるし、心に響く言葉とかあるし、やっぱ好き。


一緒に参加してくれて有難う!!
また会いましょうね~~v
そしてじまんぐの話を聞いてくれwwww




☆蝶サイコー!な人生を☆
●開催日時
2011年8月21日(日)
『銀魂桜祭り2011(夜)』
開場17:30 開演18:30 終演予定21:00


●会場
両国国技館


●出演キャスト

坂田銀時【銀魂】杉田智和さん(坂田銀時役)
志村新八【銀魂】阪口大助さん(志村新八役)
神楽【銀魂】釘宮理恵さん(神楽役)
近藤勲【銀魂】千葉進歩さん(近藤勲役)
土方十四郎【銀魂】中井和哉さん(土方十四郎役)トッシー【銀魂】
沖田総悟【銀魂】鈴村健一さん(沖田総悟役)
山崎退【銀魂】太田哲治さん(山崎退役)
桂小太郎【銀魂】石田彰さん(桂小太郎役)
さだはる高橋美佳子さん(寺門通役)
長谷川泰三(マダオ)【銀魂】立木文彦さん(長谷川泰三役)
お登勢【銀魂】くじらさん(お登勢役)


●出演アーティスト
高橋瞳
Prague
FLiP
ピコ
serial TV drama
SPYAIR


●シークレットゲスト
菅生隆之さん(泥水次郎長役)
野中藍さん(椿平子役)
Tommy heavenly6

ワンピースの映画、アラバスタのを観て改めてクロコダイルが好きだなぁと実感!


出てきた当初からクロコダイル大好きで、今ではインぺルダウン篇でカナリ株上がって人気上昇したと思うけど、どの社長も本当に素敵!!!

髪が乱れた社長とかたまらんwwww


BWは崩壊してしまったけど、やっぱ社長は何だかんだ好かれていると思うんだよね、社員から。

だからついてきてたんだと思う。


そして誰も信用してないとか言いつつ、仲間想いだったりするし。

恐らくアラバスタでルフィと戦って熱い想いを思い出したんじゃないかなーって思った。


社長の横で共に戦っていきたい←


麦わらも大好きだけど、やっぱ私はBWと言うかクロコダイルが好き!!!

そしてスモーカーもガープも好きだし、海軍も好き!

七武海も好きだし!


まるっとワンピース大好きですv