☆蝶サイコー!な人生を☆ -85ページ目

☆蝶サイコー!な人生を☆

きまぐれに書いてるなっし!

何かこのスペースどうしよう的な。

なのでちょっと書いてみてます。

日本酒大好きです。

30日に新大久保行ってきました!!!
ここに来たからにはあの店に行きたい・・・・モイセキラキラ

☆蝶サイコー!な人生を☆


韓国料理食べてみたかったってのも大いにありますが、真殿さんのサインがあるしwww
☆蝶サイコー!な人生を☆
ジャーーン!!!!
サイン見るだけでニヤってなるねv


店員さんが貸切だったんですよとか聞いてもないのに言ってきた(笑)
真正面からどうぞ写真をとか優しいwww


食べ物も美味しかったし良かったーーー!!!!
☆蝶サイコー!な人生を☆
サービスでつけてくれたネギ!これがメガヒットwww
うまうま~~~v


☆蝶サイコー!な人生を☆
キムチのチヂミ、でかいw


☆蝶サイコー!な人生を☆
☆蝶サイコー!な人生を☆
コムタン!美味かったわ^^


☆蝶サイコー!な人生を☆
お肉はハサミでちょきちょき切るんですね~。
美味しかった!



☆蝶サイコー!な人生を☆
新大久保にあったフラッグv
テンションあがるわ~~♪
レディプレジデント面白かったよ、見てみてくれ!!!


真殿さんが吹き替えをなさっているからと言うのもありますが、それ抜きにしてもクォンサンウ大好きでたまらんWハート





そしてその後に発表会を拝見しました。
いやはや、頑張ってらっしゃる方って素敵ですな~マルキラ☆
歌も演奏も素敵でしたわ!
身内的なものではあったので、私は異質ではありましたが、アットホームで良かった(^^)
本当に色んな意味で行って良かったです~~♪♪


お付き合い頂きましたRさん有難う御座いました!
これからも宜しくお願い致します~~<(_ _)>

春さん(=ω=)ぼへ~~
☆蝶サイコー!な人生を☆

宝塚楽しかった~~v


ヘロQ木曜日の公演、1列目GETしました~~ヾ(@°▽°@)ノヤッタネ!

小西さんがご出演の回だし、置鮎さんも出る日だし、嬉しいですわ音符

大好きな劇団の舞台を最前で観れる幸せ、たまりまへんなっっv



そして本日は宝塚雪組公演『仮面の男』を観てきます!!

ちょっと早く行ってカレンダーでも買おうかな~と。



そうそう、PS3をとうとう購入いたしました!!!!

160GBのホワイトさんですキラキラ


家に来るのが30日ぐらいらしいのですが、ソフト何もねぇーーー!!!wwww

11月10日発売の戦国BASARA3宴.....松永久秀の為に購入したと言っても過言ではない\(^o^)/

ソフトはイーカプで予約した~~~v


あと欲しいのは「トラスティベルショパン」と「無双OROCHI Z」と「FF13」かな~。

ま、これは後々購入しようと思います♪♪


とにかく楽しみです!!!

『READING FOR THE TIES 2011』

『READING FOR THE TIES 2011』開催中止のお知らせ

このたび平成23年11月20日(日)に予定しておりました、東京ケーブルネットワーク主催のチャリティ朗読イベント「READING FOR THE TIES 2011」につきまして、主催者都合により開催中止の決定に至りました。チケットのご購入及び楽しみして頂いた皆様には大変ご迷惑を




お掛けいたし、申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

声事協としましても、チャリティイベントとしての公演が中止になり、非常に残念ですが、引き続きチャリティイベントの実施を検討してまいります。勝手ではございますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

日本声優事業社協議会

払い戻しに関するお問い合わせは各プレイガイド、または下記の電話番号までご連絡をお願い致します。

各プレイガイド連絡先

●チケットぴあにて購入されたお客様
払戻詳細:http://pia.jp/refund-guide/
お問い合わせ:チケットぴあ0570-02-9111(各日10:00~18:00)

●イープラスにて購入されたお客様
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください
【PCから確認】http://eplus.jp/page/eplus/refund2/index.html
【携帯から確認】http://eplus.jp/msys/web/refund2/index.html
お問合わせ:イープラスカスタマーセンター0570-06-9911
(受付時間10時~18時・土日祝含む)

東京ケーブルネットワーク株式会社 03-3814-2600 (担当者 月岡)
(受付時間 月曜日~土曜日 9時30分~18時)


******

主催者の都合って何なの?

凄い楽しみにしていたし、座席も良かったし本当にガッカリ。。。。


チケットが捌けなかったからではないかという憶測だけど、そしたらキャスト増やして集客数あげるとかまだ期間あるんだから出来るし、中止ではなく延期にしてキャパもう少し狭い所でやるとか考えられなかったのだろうか。

ま、前提として中止の理由が客が集まらなかったからとしての話ではありますが。

それじゃなくても中止ではなく延期にするべきではないかとも思ったりするんだけどね~。


詳しい理由を書いてないがゆえにこうやっていらぬ憶測が飛ぶんだよ。

今回初めてじゃないんだからしっかりして欲しい。


マウスは今回の件に関し無料でイベント開くようだし、声優事務所にまで迷惑かけてるじゃん。

それなら青二もやって欲しい・・・・←


とにもかくにも、とっても残念です!!!!!!