☆蝶サイコー!な人生を☆ -113ページ目

☆蝶サイコー!な人生を☆

きまぐれに書いてるなっし!

何かこのスペースどうしよう的な。

なのでちょっと書いてみてます。

日本酒大好きです。


本日、アルビンがお星さまになりました。
ここ何日か弱ってたからもう駄目だとは思って覚悟していたんだけど、、、、物凄く悲しいです。


アルビンは皆さんに可愛いと言って貰ったり、愛してもらっていて本当に幸せだったと思います。
悲しいお知らせだけど、アルビンを愛して下さった皆様に....心から有難う御座いました。


アルビンの誕生日は2008年8月10日
アルビンが家に来たのは2008年9月16日
アルビンがお星さまになったのは2011年4月12日....2年8か月と2日


ハムスターの寿命は2、3年で、だいたい2年生きてくれればって感じなので、アルビンは歴代ハムスターの中でも本当によく生きてくれました。
病気をする事無く、ぶくぶくとww


人もそうだけど、皆生まれたと同時に死に向かって生きている。
いつかは果てる命だけど、それでも懸命に生きている。
アルビンは家族に癒しと笑いを本当によく届けてくれました。
ありがとう。


人間は無力だ。
苦しんでいる目の前の小さな命に対し何も出来なかった。
苦しんでいる姿を見る事しか出来なかった。
何か頭が悲しみでいっぱいで、上手く書けてないな。。。



アルビンと出逢えて本当に良かった!
☆蝶サイコー!な人生を☆
☆蝶サイコー!な人生を☆
☆蝶サイコー!な人生を☆
☆蝶サイコー!な人生を☆
☆蝶サイコー!な人生を☆

ありがとう!お疲れ様!

昨日、野暮用でまた大塚に。
今度は大塚駅ではなく新大塚駅で降りました。
目の前にあるビルが目的の場所だったので流石に迷わなかったんですが、調子こいて帰りは大塚駅に行こうと歩きだし.....案の定迷いました\(^o^)/

一週間前に道を覚えたはずなのに、、、、絶対途中までは合ってたんですが、どうも道を曲がらずに真っ直ぐ行き過ぎたようで、どうしようかと思っていたら、K-BOOKSの本社を発見!
「へー、こんな所に本社があるのか~~」と思ってたら、K-BOOKSのコミック館を発見.....あれ????

・・・・アニメイト見えた。
まさかの池袋到着\(^o^)/

という事で、迷子になりつつも見知った町に着き、寄る予定もなかった乙女ロードを徘徊しました(笑)
ちょいと買い物をして、大宮へ。

らしんばんで物色している最中にあの結構大きめの地震がありました。
内心「あ、地震か」と思いつつ、「このCD持ってたっけかな???」と悩んでいたwww
いいのか悪いのか地震になれてしまって、あんまり驚かなくなってしまった....。
周りの人もパニックを起こすことなく、冷静。

2階だったのですが、一度お店の外に安全確認の為出されまして....外にはヲタクがわんさかwww
その後安全確認が取れてすぐに皆買い物再開してた(笑)

大宮は震度4だったようですが、私の家は震度5弱だったようで、立っているのも大変だったとの事。
幸いなことに何の被害もなかったですが、、、、震災からちょうど1か月のこの日にまた大きな地震って。。。。
原発問題もあるし、本当にせめて地震は収まって欲しい限りです。
こうも同じ地域で地震が起こってばっかで、、、、日本全国に分散して震度1くらいになればいいのに!!!


べるぜバブの下敷き、ワンピースのクリアファイル、デンデンムシメジャー
☆蝶サイコー!な人生を☆
最近専らブームのべるぜバブ!姫川の商品もっと作ってくれ!!!
ワンピのはクロコダイルが居たので即決ww
メジャー中古だったんだけど100円だった!やすっっv


桜蘭最終巻、ジャンプ、銀魂ガチャ×2、遙かCD、フェア特典
☆蝶サイコー!な人生を☆
まじフェア特典ショボイwwww

☆蝶サイコー!な人生を☆
そう言えば、初めてスクエニショップに行きました!!!
お寝んねセフィロスww

FFではルーファウスをこよなく愛しています!
グッズ作れ!!!


JIMANG the エンターテイメント フル 毎月9日は『BUST』の日っっ!!!



フルって事でどれくらいの時間やるのかなと思ったら、録画前後含め2時間越え\(^o^)/
まさかこんな長いと思っていなかったから、尿意をもよおしたわ(笑)

そしてBGMというかなんて言うかが、”ひぐらし”の鳴き声とかwww
好きだそうですね、ひぐらしが(‐^▽^‐)
ってか五月蠅いぞ、ひぐらし(笑)

自慢になるけど、夏休みの宿題一回もやった事ない」by じまんぐ
えwwwwwww
強者すぎる!!!!w

じまんぐさんって一人っ子だったのか!!!!
初めて知った~~~~
ちなみに私も一人っ子ですよ、えっへん←

『毎日は素晴らしい』.....初めて聞いた!(表記があってるかは謎)
いい曲です、好きです。

リア充やら若者多いのね、私ヘラヘラしちゃったよ!←
じま「お前、中学生みたいな事いってんなコノヤロー!w」
私も内心「子供かっ!」ってツッコミたかった(笑)
大人なアドバイスwww

れりほだよって未だによくわからない\(^o^)/
ってか前々から気になてたけど、髪切った?w

腹が減った→ビスコタイム!!!!www
本当にお腹が減っておにぎりを注文www
作ってくれるの優しいな(笑)

『月の気配』って初めて作った曲だったのか...!
おにぎり来たな(笑)

わわ、メール読んで下さってありがとうございますっっ!!!!
しかも呼びつけわーい、本名じゃないけど!
私になったら、超おにぎりもぐもぐし始めたんですけどっっwwwwww
え、呆れられた?笑
東南西北(とんなんしゃーぺー)....麻雀?ww
そうなんだよ、一歩めで間違ってるの。
でも、その一歩めがわからないの。
教えてくれれば、迷子率半減するはず(笑)
そうはいっても、迷子になるけどwww
目印をつけなさい、と怒られた\(^o^)/
感想的に「あー、おにぎり、うめぇ」で終わったしヾ(@°▽°@)ノ
それに大概読み間違えてくれます、文章を(苦笑)

おい、お手てペロペロだな!!!!!www
拭いてくださいwww
二の腕は素敵です!!!!!

何か応えるの適当な気がwww
ってか、食べるのかしゃべるのかどっちかに!!!笑

『白いボールが舞い降りた』はめっさ好きな曲なので、是非今度ライブでも歌って欲しいのだが....。

「手にご飯粒がついて気持ち悪いです」・・・・拭けいっ!!!!笑

コンパやった事ありません(°∀°)b
じまさん、やって下さい!←
それか付き添って下さい!←

まさかのスピッツの曲「けもの道」を聞けるとは.....!!!
そしてまた未収録の曲きた!「旅立つ」

茶太郎さんのタイミング神がかりww
やっぱ茶太郎と一緒のじまさんは顔が生き生きしてますね(-^□^-)
$☆蝶サイコー!な人生を☆

2:30に寝て8:30に起きるのは早寝早起きとはいいませんwww
私も最近早寝早起き!
4:00までに寝て8:00には起きてるもん!でも昼寝はする←


じまんぐさんが好きすぎてたまに自分で勝手に距離を置くんだけど(笑)、ちょうどこれ見る前がその期間で、これ見て復活!!!
距離を置くというのは、じまんぐさんの曲を一切聞かないで、テニプリの曲を聞きまくる感じですwww

落ち込む事があったけど、すごく気が紛れて救われた、「JIMANG the エンターテイメント フル」。
気が付けばこんな時間。

べるぜバブは漫画から結構好きだったけど、今回のアニメ見てかなり気に入った!!!
☆蝶サイコー!な人生を☆

まぁ、姫川竜也効果絶大ですなwww


久々にキャラクター好きになれて、妄想ほくほく♪(´▽`)v


もう愛しくてたまらんよ、姫ちゃんWハート



☆蝶サイコー!な人生を☆
もう、何このイケメン\(^o^)/


じろじろ見るっつーに(笑)



私的にはこの画像が好き↓↓↓↓


☆蝶サイコー!な人生を☆
マヌケwww




********


大きな地震がまたありましたね。
いい加減収まって欲しい。
この不安定な状況から一刻も早く脱し、安定させていきたいです。
色んな意味で。