TDL
に行ってきました!
18時までの営業だったけど、存分に楽しめた♪
7時目指して行ったら、ほぼ門の前に並べたwww
ありえない\(^o^)/
ゲート開門前に、ミッキー達がご挨拶に来てくれたんだけど、その中にスクルージが居て発狂しそうになった!!!!!!
私は幼少の頃からディズニーのキャラクターの中で、1番スクルージが好き
ハッキリ言ってかなり珍しいと思うwww
そして、門が開いて急いでファストパス取ろうと思ったらやってなかったww
しょうがないので、モンスターズインクのにそのまま乗ったんだが、待ち時間が5分.....ありえないv
その後もほとんどのアトラクションが5~15分くらいの待ち時間で、平日って事もあるかもだけど、尋常じゃない。
いつもだったら、180分とか120分とか余裕なのに、、、、、何コレ\(^o^)/
プーもスプラッシュも、バズも5分待ちとかスイスイ過ぎたwww
私は基本乗物やお土産よりは、ショーを優先するのですが、乗物も十分乗れたし、パレードも存分に見れたし、満足!!!
ただ、食事の時間がなかった...と言ってもキャラメルポップを2杯(笑)
イースターのすっごいよかった!!!!
皆うさぎさんで超カワイイっっv
良い写真いっぱい撮れた~~~♪♪
フィルハーマジックを初めて見たんだけども、アレすっごい楽しい!!
しかも好きなキャラばかり出てくるし☆
あれこそ本当の3Dと言うのではないかと思う。
映画とかのはまぁ3Dには違いないけど、あそこまでではないし。。。
気に入ったので2回見た!!
乗物は、モンスターズインク
、バズ
、スペース、スプラッシュ、ピーターパン
、白雪姫
、ゴーカート、ピノキオ
、ダンボ
、キャプテンEO、プー
、フィルハーマジック×2
、カリブ×2
だったかな
でも、キャプテンEOで爆睡してしまったww
今回本当に行って良かったなと思えたのは、大大大好きな最愛のスクルージに会えて、写真を撮れたことっっ!!!!!!
最初に門越しには見たけど、写真は撮れなかったので、、、、まさか会えるとは(感涙)
トゥーンタウンに出没するとの噂は聞いていたけど、何時に出てくるかはわからなく、お兄さんに聞いたら「今はお金数えてていない」と誤魔化されたww
なので、いからまさに偶然だった!
見つけた瞬間にかけて行ったわwww
そして引っ込むまでずーーーっとつけた←ストーカー
他にもいい写真たくさん撮れた~~♪
全部はうpしてないけど、300枚は撮りました(^-^)
http://photozou.jp/photo/list/678175/4132114
アメブロはアップロードが面倒くさいので、フォト蔵にUPしました!
お暇があったら見て下さい♪
やっぱディズニーは本当に最高!大好き!また行きたい!!!
ちなみに一緒に行ったのは母ですv
