何かよくわかんないけど、pixiv始めてみた!
私のURは▼
http://www.pixiv.net/member.php?id=2483204
基本顔し描けないし、モノクロで、鉛筆書きです。
それとやる気のない絵しか。
身体描くのって難しい。。。
PCでとか面倒くさくてwww
何かよくわかんないけど、pixiv始めてみた!
私のURは▼
http://www.pixiv.net/member.php?id=2483204
基本顔し描けないし、モノクロで、鉛筆書きです。
それとやる気のない絵しか。
身体描くのって難しい。。。
PCでとか面倒くさくてwww
◆TEAM Entertainment Live Act 2011◆
開催日時 : 2011 年 5 月8 日 (日) 16:00 開場 / 17:00 開演
会場 : Zepp Tokyo
<<出演者>>
片霧烈火、JIMANG
、霜月はるか、茶太、mao、真理絵、
みとせのりこ、山本美禰子、吉岡亜衣加、Love Solfege、Rita、ルシュカ
※出演者五十音順
<<チケット>>
当日券:指定 ¥7,000 (税込) ※1ドリンク付
(5月8日(日)15:00~当日券売り場にて販売)
前売り券:指定 ¥6,500 (税込) ※1ドリンク付
・キョードー東京 0570-064-708
http://kyodotokyo.com/
・チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:132-731)
http://t.pia.jp/
・ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:72777)
http://l-tike.com/
・イープラス
http://eplus.jp/sys/main.jsp
※『TEAM Entertainment Live Act 2011』は公演収益金の一部を日本赤十字社を通じて、東北地方太平洋沖地震の義援金として募金させて頂きます。
その他、イベント当日の会場内にも募金箱の設置も行いますのでご協力お願い致します。
被災者の方々に心よりお見舞い申し上げますと共に被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。
▼特設ページ
http://www.team-e.co.jp/sp/live2011/ticket.html
*********
日曜日は「TEAM」ライブ!!
じまんぐさんの時間は短いかもしれないけれど、他にも好きなアーティストさんいるし、座席もめっちゃいいので凄い楽しみです
母の日って事で母連れてきます\(^o^)/
毎日を平凡に過ごしています。
4月から晴れて社会人になられた方はお給料なんかも貰っている事でしょう。
私はと言うと、まだ決まっていません。
そして自分の夢・やりたい事も未だにわかりません。
色々考え、本を読んで影響を受けたにも関わらず、結局は何も変わっていないと実感しています。
何かに甘えた自分、世の中に対する希望、そして何よりも自分自身に何も期待してないのかもしれない。
塞ぎ込んだ生活をしているわけではないし、悲壮感に浸る生活を送っている訳でもないし、活動も一応しています。
ただ、どうも上手く行かないんです。
それはきっとそこと合わなかった、きっともっといい所があるんですよ!と言われればそれまでかも知れないけれど、自分が足りないんだと思う。
その何が足りないのかわからないし、何に対して熱意を向ければいいのかもわからない。
他の人に優しい声をかけて頂けるのは非常に嬉しいし、本当に有難いことだと思っています。
でも結局はその悩みや苦しみは当該者しかわからないと思う。
自分がしなきゃ何も変わらない。
わかってはいるんだけど、どうも上手く行かない。
それは何に向けていいのかわからないからなんだけど......。
学生時代は勉強が嫌だとかテストが面倒くさいとか思っていたこともあったけど、別段勉強が嫌いなわけでもなかった。
今思えばそうやって何か目的(テストで少しでもいい点数を取る)がある事がどんなに楽かと思う。
仕事をやめたいとか、社会人が云々とかの書き込みを見ると、もやもやした気持ちになるのが事実です。
それはその人にとってやめたい程の嫌な出来事があったからで、いつか私もそういった気持ちになる時が来るかもしれない。
仕事をやめたいと言っている人を批判したり、嫌悪感を抱いたりしているわけではない。
私はそこの舞台に辿りつけてないからもやもやするだけである。
私は心がそんなに広くないし、自分の事もどうにも出来ていなく、余裕がないので、まぁ勘に障る時がある訳です。
それが他人でも友人でも同じように。
だからと言ってそこからその人物の事を嫌いとは思っていない。
要は悔しいのかもしれない。
悔しいから社会人には出来ない事をしてやろうと思って、ディズニーランドに行ったんだけどねwww
だってなかなか平日に行けないでしょ?w
そんな小さな抵抗のようなものをしたってしょうがないんだけど、そんな気分になる時もあるんですね。
もしこれを読んでくれた人が、この人の気に障るような事は言わないようにしようとかそういった気遣いは大丈夫です!
この文章をなんで書いているのかもわからないけれど、話すよりも書いた方が自分を上手く表現できるというか.....ま、自己満足なんですけどね。
最近は、本をたくさん読んで充実しています。
今まで本をあまり読んでいなかったのが非常に勿体ない。。。。
何かオススメがあったら教えて下さい!
ですます、である調が混在している。。。。
文章としてはダメだwww


案の定、サンホラ千葉公演外れました。。。。
どんだけ、激戦なんだって話(苦笑)
プレオーダーかけるけど、空売りに近いんだろうなと。
うぇーーーーー!!!!!
じまんぐさんに会いたいよーーーーーー!!!!!