久しぶりすぎて何から書いたらいいのやら~。

 

ここ最近は子育てに必死すぎて

全然スピってません爆笑

 

あ、でも去年の10月末あたりに

三峰神社には行きました~!

四季の旅でひとり参加です。

(夫は息子とお留守番でした)

 

 

また少しずつ書けたらいいな~口笛

以前ブログで紹介した
成田山新勝寺の参道で売られてる
縁起物の打ち出の小槌ニコニコ


リュックにつけて
持ち歩いていたのですが
なんと蓋が開いて
中身が飛び散りましたポーン


噂によると蓋が開く方が
福を撒く、ということで
縁起が良いらしいのですが
思ったより早かったあせる

産後の経過観察で病院に行った日。
お迎え来るまでバス待合に
座ってたら蓋が空いているのに気づき、
中身がほとんどなくなってて滝汗

よくよく見たら足元に飛散してて
焦って拾いました笑い泣き

全部は拾えなかったみたいだけど
中はこんな感じウインク




七福神、ひょうたん、サイコロ、
蛙、干支の牛が入ってますね


驚くような幸運が!
みたいな劇的な変化は
今のところないですが
いいことを素直に受け取れそう、
という気分になって
ほっこり幸せな気分に照れ

落ち着いたら
幸せ気分のお礼に
成田山新勝寺参拝したいなぁラブ

お久しぶりです。

ブログの書き方も忘れてしまうくらい
かなり時間が空いてしまいました。

無事昨年11月に男の子を出産し
現在も里帰り先で過ごしています照れ

 



この妊娠・出産・育児期間は
私にとって毒出し?というか
自分に還る時間だったんじゃないかな?

と思ったんですよね(突然w)

それでまたブログを書いてみようかなと。


この期間はスピ界隈では「風の時代」の話が
話題になっているのは皆さんご存じと思いますが、
妊娠や子育てに追われて

全然情報追えなかったんですよね。。笑い泣き


あ、あの人がコラボしてるスピイベントイベント
めちゃめちゃ気になる!ってなっても
実家なので行けず。。えーん

GOTOで神社巡りバスツアー行くし!と意気込みたくても
妊婦や子連れでは難しい・・・。ショック


あ、あの人がゲリラライブ配信してる!見たい!
と思ってもおっぱいやらおむつやらで
呼ばれる母ちゃん業が忙しいぼけーDASH!



私、スピ情報で時代の流れを追ってないと
とっても不安だったんです。。今まで。うーん


突然、追えなくなったことで腹がすわったというか。
今まで以上に「自分で決めよう」と

思えるようになりました。
おお、今までとは違うなと。びっくり


新しい生活で先が見えないこともあるけど
自分自身で道を作ろうと思えたのが
私の時代の移り変わりの変化でした。



ちょっと生きる楽しみが増えた気がしますウインク