久しぶりすぎて何から書いたらいいのやら~。
ここ最近は子育てに必死すぎて
全然スピってません![]()
あ、でも去年の10月末あたりに
三峰神社には行きました~!
四季の旅でひとり参加です。
(夫は息子とお留守番でした)
また少しずつ書けたらいいな~![]()
久しぶりすぎて何から書いたらいいのやら~。
ここ最近は子育てに必死すぎて
全然スピってません![]()
あ、でも去年の10月末あたりに
三峰神社には行きました~!
四季の旅でひとり参加です。
(夫は息子とお留守番でした)
また少しずつ書けたらいいな~![]()
お久しぶりです。
ブログの書き方も忘れてしまうくらい
かなり時間が空いてしまいました。
無事昨年11月に男の子を出産し
現在も里帰り先で過ごしています![]()

この妊娠・出産・育児期間は
私にとって毒出し?というか
自分に還る時間だったんじゃないかな?
と思ったんですよね(突然w)
それでまたブログを書いてみようかなと。
この期間はスピ界隈では「風の時代」の話が
話題になっているのは皆さんご存じと思いますが、
妊娠や子育てに追われて
全然情報追えなかったんですよね。。![]()
あ、あの人がコラボしてるスピイベントイベント
めちゃめちゃ気になる!ってなっても
実家なので行けず。。![]()
GOTOで神社巡りバスツアー行くし!と意気込みたくても
妊婦や子連れでは難しい・・・。![]()
あ、あの人がゲリラライブ配信してる!見たい!
と思ってもおっぱいやらおむつやらで
呼ばれる母ちゃん業が忙しい![]()
![]()
私、スピ情報で時代の流れを追ってないと
とっても不安だったんです。。今まで。![]()
突然、追えなくなったことで腹がすわったというか。
今まで以上に「自分で決めよう」と
思えるようになりました。
おお、今までとは違うなと。![]()
新しい生活で先が見えないこともあるけど
自分自身で道を作ろうと思えたのが
私の時代の移り変わりの変化でした。
ちょっと生きる楽しみが増えた気がします![]()