ぺんぎん組 ジャガイモ掘今年も園長先生が育てた🥔ジャガイモ🥔が収穫時期となりました🥔 みんなで力を合わせて、たくさんのお芋を掘ることができました🙌 掘ったお芋はみんなで仲良く分けっこして持ち帰りました🥡 美味しく食べられたかな❓😁