今年も園長先生が育てた🥔ジャガイモ🥔が収穫時期となりました🥔

みんなで力を合わせて、たくさんのお芋を掘ることができました🙌

掘ったお芋はみんなで仲良く分けっこして持ち帰りました🥡

美味しく食べられたかな❓😁