こみっちです![]()
先日、高校からの友人に連れられて、恵比寿の
亀戸ホルモン
という所に行ってきました![]()
名前の通り、ホルモン屋でした。
メニューを見ても、通常1番か2番に来る、
カルビという文字はだいぶ下の真ん中あたりに
申し訳なさそうに書いてありました。
食べる前から「ここの店がホルモン屋第3位に入ってくるか楽しみ!!」
と評論家チックな事を言っている友人にメニューの選択は任せ、
ビールを飲みながら、待ちました。
すると、来ました!!
友人から焼き方などのレクチャーを一通り受け、
パクっと
塩ホルモンがとろける、とろける。
僕もすっかり虜になってしまいました。
その後、BARに行き、たらふくワイン
を飲み、
かなり酔っぱらいまいした![]()
いつものことですが、夜11時ころにピークを迎える
僕のテンションは自分を制御できるわけがなく、
「まだまだ」と街へ繰り出すことを決意しました。
その後、起こしてしまう大失態
をその時は知る由もありませんでした。
何はともあれ、久しぶりに高校時代の友人と2人で飲む機会があり、
仕事の話をしたり、新婚と言うこともあり、
色々と夫婦間の大変な部分を相談したり、
リフレッシュ出来ました![]()
ありがとう![]()
世の中、不景気に失業、就職難、コスト削減、などなど、
暗い話ばかりですが、お金では買えないもの、
今を大事にすること、パソコンは持ち帰らないこと、
レンタルビデオも悪くないこと。
そういった色々な事を考えさせられる一日でした。

