最近またばたばたしてきた・・・
昨日ようやく住民票移し終えて
郵便局に行って郵便物の転送手続きしてきました
そしてこの度わたくし
TOEICなるものを受けてみようと思います
英語忘れないうちに力試しじゃああああ
まあそこまで点数高くないと思うけどね
500・・・あるかな・・・
試験は1月末なのでそれまで申し訳程度に勉強しとこ
あと私総合看護専門学校受験したいんだけど
アメリカでとったディプロマがこっちで反映されないらしく
こないだ学校に聞いてみたら初めてのケースって言われちゃったー・・・
今審議お願いしてるところです
その結果がわかってもし受けれるようなら受験勉強もしなきゃ
めんどくさいけどちょっとわくわくする
高卒認定試験もいつか受けなきゃいけないから
明日退学した高校行って単位確認してきます
忙しくてカラオケ行く暇ないやんか・・・
To リア友
ねえ誰か一緒にタンタンの冒険見に行かんけ
映画見に行く暇くらいあるもん。
タンタン見たいもん。